2018年8月25日土曜日

ドライブの無い休日 20回目の男前(髪型だけです)


今日は午前中に所用があり
大好きなドライブはお休み…(T_T)

…と、言う事で

無事、所用を済ませた後は
足立区内にある初訪店のこちらで
妻と2人で昼食タイムですo(^o^)o





こんな感じの店内…♪

オーダーはタブレットで注文する
人手不足の解消とオーダーミスが少ない
最近主流のタイプ…♪



こちらを注文…♪

ロースカツ定食(120g)

茶碗蒸しまで付いている
お得な定食…♪

揚げたてサクサクの柔らかいトンカツは
「ビックリするほど美味しい\(^-^)/」
…わけでは無いですが
リピートしたいと感じましたo(^o^)o



もう一つはこちらを注文…♪

チキンカツカツ定食

モモ肉を使った
ジューシーなチキンカツ…♪

キチンと作った感じがする
リピートしたい
美味しいモノでしたo(^o^)o

再訪時は数種類ある
カツ丼の調査をしたいと思います(^^ゞ



そんな楽しい昼食後は
月に一度の男前タイム…♪

いつも様に
こんな感じのPにクルマを駐車して…





巣鴨にある
みん友様の JEF 様のサロンにお邪魔して
男前になりたいと思います(^^ゞ
(髪型だけです)



いつもの様に秋のドライブ情報や
お出掛けドライブ裏話。
また、週刊シーバス非公開話や
ブログにはアップ出来ない
あんな事やこんな事…♪を
カットしながら楽しく教えて下さり
あっという間に
男前になりました(^^ゞ
(髪型だけです)



今回で私もサロン20回目…
男前になっただけでなく
帰り際に美味しい記念品をいただいて
とても嬉しい休日になりました(^^ゞ

※ありがとうございましたm(__)m



帰宅後は灼熱の下
ホイールはそのままの簡易洗車&
フロントガラスを撥水コーティング…♪
トランクに荷物の積み込みも終了(^^ゞ

明日からは雨の予報(?)になりますが
2018年 夏家族旅行ドライブの
準備完了です\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿