2018年8月11日土曜日

ドライブの無い休日 TDLで2018夏祭り


どこからともなく
TDLのチケット(3枚)が手に入った私…♪
今日は妻と案内人の娘と3人で
TDL35周年の夏祭りを
存分に楽しみたいと思います(^^ゞ
alt





…当たり前の話ですが
お盆渋滞の高速道に負けないくらい
大混雑のTDL…

普段では味わえない(?)
大渋滞(行列)も
楽しみたいと思います(^^ゞ
alt


alt




alt

お天気最高で
AM8:00前から気温も急上昇…♪
アトラクションのプランは娘に任せて
後ろをついて行くだけの私ですが…




みんカラ的に
こちらで駆け抜ける歓びを満喫したり…
alt








こんな感じのショーを見たり…
alt

alt

alt
楽しみましたが…





楽しい夏祭りのパレードを少し見た所で
お腹が空いてしまった私…(^_^;)
alt








こんな感じモノを食べつつ…
alt






数種類のアトラクションを楽しんでいると
パレード(2回目)の開始時刻…♪
今度は遠目から最後まで見ていると…
alt

alt





横から放水されて
アタマの先から
カメラまでビショビショ…(笑)
alt

※カメラは無事です
身体だけでなく手荷物まで
クールダウンが出来るショーでした(^^ゞ



その後も
こんな感じの山で
駆け抜ける歓びを満喫したり
涼しい場所でクマの歌を聞いたり
ホラーなマンションを楽しんでいると…
alt

福島県にお住まいで
私に「どらやのどら焼き」を教えて下さった
走りとスイーツの活動を楽しまれている

みん友様の 黒×赤様から
御家族でパークに来られていると連絡が…♪

貴重な時間を頂戴して
プチプチプチTDLオフ会を開催です\(^o^)/
※画像は御座いません。

想像通りのとても紳士な黒×赤様…♪
御挨拶させて下さり
ありがとうございますm(__)m
次回は駆け抜けるスイーツオフを
お願いいたします\(^o^)/



黒×赤様とお別れ後は
先程と同じ場所で
こんなモノを食したり…
alt

alt


※身体が冷えて美味ですが
お腹も冷えました(^_^;)



こんなモノをつまんだり…
alt




フラッシュ無しなら撮影OKな
新しくなった(らしい?)
こちらで撮影も楽しみます(^^ゞ
alt




alt



alt



alt



alt




alt




alt




alt





alt

人気のキャラクターが
アチコチにいるそうで…
後ろの座席の方が教えてくれました♪



勉強してからまた来ます(^^ゞ
alt






その後も
こんな感じの場所に立ち寄り…
alt




alt

alt

alt


その後は
暑さに疲れてしまいギブアップ…
お土産をチョッピリ購入して
楽しいパークを失礼します(^^ゞ






涼しくなったら、また来ます♪
alt
そんなTDLの一日でした(^^ゞ






TDL後は錦糸町に移動して
暑さで消費した脂の補給に
こんな感じの夕食タイムです(^^ゞ
alt





店内は大盛況で画像無し
こちらを注文です(^^ゞ

まずはセットのサラダ
alt




メインはこちら…♪
こぼれるチーズバーグ
alt

alt





ビーフステーキ 

alt

alt







グランドキャニオンハンバーグ
alt

alt


こんな感じのドライブの無い休日ですが
新しい出会いと美味しいモノを食せた
アツい楽しい一日でした(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿