2018年8月12日日曜日

ドライブの無い休日  昼食は「ちゃんぽん麺」♪


昨日はTDLで楽しみ過ぎて
疲れが残る妻…

自称 愛妻家風の私は
家事の負担軽減を考えて
以前から気になっていた
妻の好きな「ちゃんぽん」のお店に
初訪店したいと思います(^^ゞ


クルマで走る事30分…♪
埼玉県草加市にあるこちらですo(^o^)o
alt
清潔感のある外観…♪



入店前から
美味しそうなモノが迎えてくれる

親切設計…♪
alt
駐車場は4台分を備えた親切設定♪



こんな感じの店内…♪
alt




こんな感じのカウンターもあり
御一人様でもゆっくり&
集中出来る安心タイプ…♪
alt




カウンターに着席すると
こんな感じのお知らせが…♪
alt
野菜不足な方には最高な感じですo(^o^)o








こんな感じのラインナップ…♪








エアコンが効いているので

熱々の
美味しいモノが食べたい私…(^_-)
こちらを注文です…♪

あんかけちゃんぽん麺
alt




alt

具だくさんで
アツアツのあんかけが美味♪
お味の方は
「近江ちゃんぽん」に似ている感じで
私の好みですo(^o^)o



もう一つはこちら…♪

十々家(ととや)ちゃんぽん麺
まんぷくセット
alt


ミニ炒飯と餃子(3ヶ)が付いた
お得なセット…♪




ピリっとした肉味噌が鎮座する
十々家(ととや)ちゃんぽん麺…♪
alt


alt


鶏白湯ベースの私好みの一品…♪
月に一度は食べたかも?ですo(^o^)o


セットの炒飯は
パラパラした感じの
基本に忠実な美味しいタイプ…♪
alt




餃子は熱々の肉汁が溢れだす
白い服には危険な美味しいタイプ…♪
alt
初訪店は大正解…♪
リピート確定の
大満足の昼食でしたo(^o^)o


その後はクルマで数分走り
気になっていた
こんなモノを購入して…
alt




日常の買い物を済ませて帰宅。
alt
キリ番ゲットを逃した
そんな休日でした(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿