2019年4月27日土曜日

ドライブの無い休日 男前な休日


10連休と騒がれている
今週末ですが
GWも通常通りの私…




大型連休があれば
あんな場所や
こんな場所に行ってみたいと
妄想が止まりません(^^ゞ




そんな今週の土曜日は
午前中に簡単な所用があり
これまたドライブに行けない私…
残念です(T_T)



…と、言う事で
前回とても美味で好印象な
お気に入りのこちら
ランチタイムを楽しみますo(^o^)o


本日は娘も一緒なので
3人で訪店です(^^ゞ
















こんな感じの店内…♪
















メニューは昼&夜ともにコースのみ
ランチのコースは
こんな感じのラインナップ…♪











予約をしていないので
今回もBコースを注文。

3人での訪店ですので

前菜&パスタ料理共に
全種類を注文です(^^ゞ




前菜


静岡県産びんちょうマグロのマリネ

ラビゴットソース
絶妙な具合のソースで
びんちょうマグロの旨味を引き立てる
美味な一品…♪ 









フランス産鴨胸肉の自家製スモーク
 鴨はそれほど好まない私ですが…
柔らかさと歯応えのバランスが絶妙な
旨味を残して臭みを抑えた
美味な一品…♪









明太子のタラモサラダ 生ハム添え 
ブラッドオレンジのソース
前回もいただいた美味なサラダ…♪
ネットリした食感の
タラモサラダの味付けが私好みで

サラダにも生ハムにも相性が良く
ブラッドオレンジも良いですが
バジルソースも美味でした(^^ゞ









ジャガイモを練り込んだ
焼き立て自家製パン
 イタリアンなのに
パリッとした食感と
ふわモチッとした美味なパン…♪












長崎県産
新じゃがいものポタージュスープ
 じゃがいも感が濃厚で
コクとトロミのある
美味しいスープ…♪












とうもろこしを練り込んだ
焼き立て自家製パン
 コーンの香りが食慾を掻き立てる
カリッとした皮が美味なパン…♪











メインはこちらの3種


帆立貝と菜の花 ゴボウのリゾット
芳醇なゴボウの香りに反して
ごぼうのエグミが無い
美味なリゾット…









ツナとトマトソースのペンネ
特筆することが無いモノの…
茹で加減
塩加減
トマト感
食慾をそそる香り等
全てのバランスが取れた
お手本の様な、美味な一品…♪
私的にはチーズ感がアリアリなら…
です(^^ゞ







春キャベツと鶏肉のスパゲッティー
優しい味付けで
キャベツの甘みを感じる
美味なパスタ…♪










デザート

オレンジプリン&ヨーグルトのアイス
ほんのり感じるオレンジ風味と
濃厚でなめらかなプリンは美味…♪
 プリンとは対象的な
サッパリ系のヨーグルトアイスは
素敵なコラボに感じました(^^ゞ








美味しいお料理で
妻も娘も大満足…♪(私も♪)
素敵な昼食タイムでしたo(^o^)o











そんな楽しい昼食後は
月に一度の巣鴨参り…♪












お出掛けマスター
みん友様のJEF様のサロンにお邪魔して
男前にしていただきます(^^ゞ








いつもの様に
これから楽しいドライブスポットや
素敵なドライブコースを教えて下さりながら
男前にしていだきます(^^ゞ
(髪型だけです)



カット後には
美味しい珈琲でホット一息…♪












「最近、群馬エリアが遠く感じる…」
と、JEF様が…
※嘘の様なホントの話です(^_^;)


リハビリドライブの話になりましたが…
私がプランを作るなら…




日時は未定ですが
出発 
日曜日23:40 関東周辺の高速道PA
解散
月曜日15:00 関東周辺の高速道PA

総走行距離900~1200くらい
素敵な朝のマジックアワー撮影
駆け抜けた後に美味しい朝食
貸切の絶景×2
湯量豊富な源泉掛け流しの温泉
美味しい昼食
解散場所へ移動するまでにプチ絶景

…かな?
…と、話が盛り上がった事は
妄想です(^^ゞ








こんな感じのドライブの無い休日…
新しい時代を
男前でスタート出来そうです(^^ゞ
JEF様ありがとうございました♪




ドライブの準備が出来た私…♪
次回のドライブが楽しみですo






0 件のコメント:

コメントを投稿