千里浜編のつづき
曇天から始まる金沢市内。
窓の下には
青いM5が待機。
※借りモノですが(笑)
昨夜、
オツトメ品で朝食を済ませ
サクッと身支度を整え
清潔感のあるBHを
現在の時刻は
営業開始前となるAM6:50
早朝の無料開放時間を使って
早朝の無料開放時間を使って
通常
3月1日~10月15日 | 7:00~18:00 |
10月16日~2月末日 | 8:00~17:00 |
早朝
3月1日~3月31日 | 5:00~通常開園の15分前まで |
4月1日~8月31日 | 4:00~通常開園の15分前まで |
9月1日~10月31日 | 5:00~通常開園の15分前まで |
11月1日~2月末日 | 6:00~通常開園の15分前まで |
初秋を感じる兼六園を満喫後は
レンガな建造物との
未体験の
河北潟メタセコイアで
F10M5の撮影タイム…♪
短いモノの
本日は混雑もなく
また、青空からそそぐ日差しで
美しく輝く木々は
撮影に夢中になっていると…
背後から
誰かに見られている感じ…(@_@)
後ろを振り返ると…
後ろを振り返ると…
可愛いこの子が…
「お前、ヘタクソだな」との事…
自己満足な記念撮影…♪
私なりの撮影を
私なりの撮影を
私なりに楽しんでいると
そろそろ時刻は
お昼どき…♪
お気に入りのこちらへと移動して
発酵モノを旨く使った
寝かせ玄米は
御代わり1回まで…
残念ながら
金沢エリアとお別れ…
北陸道 金沢東ICから
高速移動です(^^ゞ
道路上はガラガラ状態…♪
4.4リッターV8ツインターボの
4.4リッターV8ツインターボの
Mパワーを開放して
駆け抜ける歓びを存分に堪能…♪
※妄想です。
手に汗握り…
手に汗握り…
全身の毛が逆立ち…
集中力が切れた頃…
素敵な海を楽しめる
親不知エリアへ到着。
※ホントはマッタリ走ってます。そのまま
貸切状態の一般道を走り…
贅沢にも約30分の貸切状態…♪
窓を開ければ心地良い風が入り
プチ露天風呂気分…♪
旅の疲れを癒す
気持ち良いお湯でした(^^ゞ
※汚いオッサンは
綺麗にはなれませんでした(笑)
湯ったりタイムを満喫後は
湯ったりタイムを満喫後は
お気に入りの国道8号線を
海とお別れする
日も落ちて
楽しい一日が終了…
お腹が減ってくる
育ち盛りの私…♪
お気に入りのこちらで
お気に入りのこちらで
空いている座席は2つのみ
大人気のお店です(^^ゞ
…と、言う事で
優柔不断な私には
ニンニクは強め
箸休めのモヤシは浜松系?
御飯にも…
アルコールにも…
間違いなく合いそうな餃子…♪
熱々美味な一品…♪
スープまで完食すると
体重が減るしー?(@_@)
もう一つは
もう一つは
ボリュームある定食
中は柔らかジューシーで
私好みの美味なタイプ…♪
大満足な夕食でしたo(^o^)o
お腹が満たされた後は
Mパワーを開放しつつ
志賀草津道路でナイトラン…♪
鹿や熊、
落ち武者等の飛び出しもなく
560PSを路面に押し付け一気に駆け上がり…
都内で過ごす
初秋の装いの私…(^^;
愛車撮影は諦めました(笑)
とは言うモノの…
とは言うモノの…
サンルーフからの
手持ちの星空撮影を試みますが
SS8秒なので
星がブレブレ(笑)
今期最後の
志賀草津道路ラストランでした(^^ゞ
またね…♪
お気に入りの
お気に入りの
志賀草津道路とお別れ後は
草津の湯で
軽めのヒトっ風呂も考えましたが
20:00なのに
何だか賑わっている感じ…(^^;
湯ったりタイムは諦め
ライトアップされた紅葉を眺めつつ
湯ったりタイムは諦め
ライトアップされた紅葉を眺めつつ
順調に流れていたので一気に駆け抜け
1泊2日のドライブが終了です(^^ゞ
お気に入りのお店での食事や
貸切状態の温泉。
また、今期ラストラン等
私的には充実した
2日目となりました(^^ゞ
PS
今回も含めた3回のドライブで
約2500㎞走行しただけですが
Bluetoothの接続がイマイチな事や
ナビ操作の手間の多さ。
また、ナビ画像が
フロントガラスへ写り込む等
通常使用でも改善点あり。
電光石火の
シフトスピードが売りのDCTも
低速時の微妙な
アクセルワークの処理が上手くいかず
ギクシャクする感じ。
また、クリープの不自然感。
マズマズな感じとして…
コーナリング速度は
Sとは比較にならない速度ですが
M156C63と比べると同等な感じ。
山ではチョッピリ大き目なモノの
超高速も安心なボディ&サイズ。
良い感じとして…
以前の愛車であるV10の様な
官能的なサウンドでは無いモノの
V8 4.4㍑ツインターボは
刺激的な加速と
ヤル気満々なサウンドで
自制心が必要な感じ。(笑)
日帰り1000㎞程度の走行は
特に構える必要もなく
難なくこなせる懐の広さ。
狭いエリアでの
ガチンコは窮屈に感じるモノの
それ以外のエリアでは
安全に気持ち良く
駆け抜ける歓びを
存分に堪能出来る事と思います(^^ゞ
また…
オイル交換も無事済ませ
マズマズな感じとして…
コーナリング速度は
Sとは比較にならない速度ですが
M156C63と比べると同等な感じ。
山ではチョッピリ大き目なモノの
超高速も安心なボディ&サイズ。
良い感じとして…
以前の愛車であるV10の様な
官能的なサウンドでは無いモノの
V8 4.4㍑ツインターボは
刺激的な加速と
ヤル気満々なサウンドで
自制心が必要な感じ。(笑)
日帰り1000㎞程度の走行は
特に構える必要もなく
難なくこなせる懐の広さ。
狭いエリアでの
ガチンコは窮屈に感じるモノの
それ以外のエリアでは
安全に気持ち良く
駆け抜ける歓びを
存分に堪能出来る事と思います(^^ゞ
また…
オイル交換も無事済ませ
訳アリ(?)となっていた愛車も
妻はこちらが好みの様です(^^ゞ
0 件のコメント:
コメントを投稿