2021年7月11日日曜日

ドライブの無い休日 お洗濯日和の翌日は… 走行距離未計測

 







先週は路面にウエット感があるモノの

存分に駆け抜け…

美味しいモノを食べ…

久しぶりにお邪魔する常宿で
湯ったりタイムを満喫した私…♪





今週末のお天気は
久しぶりにマズマズな感じな事もあり

どこまでへお邪魔しちゃおうかな?と
妻に聞いてみたところ

この所の雨続きで
洗濯物がフィーバー状態な様子…(@_@)

楽しみにしていた土曜日は
洗濯&掃除で
一日潰れた感じとなりました…(^_^;)





今週末はブログのネタが特に無く
気になる地元ランチでも…♪と
気持ちを切替えていた所



日曜日の朝、コラボ撮影でも…と
最近、クルマを乗り換えたみん友様から
嬉しいお誘いが…♪






…と、言う事で

尻尾をフリフリ
ガラガラの都内を駆け抜けて

待ち合わせ場所の
みんな大好きイタリア街へ向います(^^ゞ











定刻よりも
チョッピリ早く到着した事もあり
みん友様は
まだお越しになっていない様子…







新しい相棒のW222では
初のイタリア街な事もあり

記念撮影を楽しみながら
みん友様を待っていると…



























































E43にお乗りの
私よりも10歳以上若いイケメンの
みん友様が到着。




また、昨夜愛車のM156C63で
チャンネーとの逢引きに向う息子を
軽めに誘いましたが

「早起き出来ないから…」と
愛車撮影には興味の無い様子…


C・E・Sで撮影出来ず残念です(^_^;)





…と、言う事で

ここからは
控えめにコラボ撮影を楽しみつつ
混雑前の都内を移動していきます(^^ゞ





























こちらのテールを見ていたら…
W222にも
リアスポが欲しい気分です(^^ゞ












イタリア街をあとにして
その後は「iPhoneユーザーの聖地?」の
こちらのエリアへ…♪










信号待ちのイタリーな方とも
勝手にコラボ…♪
※オーナー様へ
不適切でしたら削除します。
































































































銀座エリアとお別れ後は

ここの場所から
ドライブを始める方もいらっしゃる(ハズ)

道路の起点となる日本橋で…♪






































その後は
半沢銀行の予定でしたが
緑が多く
背景としてはイマイチ…




その代わりに
御近所にある
立派で歴史もある銀行で…♪





































銀行の後は
コレド室町へ…










加工を入れつつ…



























開運祈願…♪





















その後は定番のこちらへ…






























































駆け抜けるリーチと…♪































空飛ぶニワトリ?












さて…
ここでクイズ&性格診断です。

クルマは何台写っているでしょうか?
答え合わせは
最後までのお楽しみ…♪










混雑してきた
丸の内とお別れして

最後は東京駅と記念撮影…♪

















長時間の写活で
お腹がペコペコの私(達)…






クルマで走る事、数分。

築地エリアへと移動して
お楽しみの朝食タイムです(^^ゞ










市場がお休みの日曜日な事もあり
営業しているお店は少なめ…

今回は
こちらのお店をチョイスです(^^ゞ













店内の画像は割愛。





こんな感じのラインナップ…♪

































…と、言う事で

こちらを注文…♪

















シェアしながら食べる
もう一つは

こちらを注文…♪


まぐろ握り








地方の市場で食べるソレとの
比較はしませんが

都内にしては
お値段以上の満足感♪
私的に
大トロと焼きカマスが美味…♪


平日なら
朝3時から食べられるお店もあるので
夜遊び好きには心強いエリアです(^^ゞ







美味しい朝食タイム後は

妻が好きなこちらを
お土産に購入…♪







そのままクルマへと戻り
世間様が動き出す前に解散。




みん友様は分かりませんが
私的に美味しい&楽しい
朝のヒトトキでしたo(^o^)o




みん友様へ

近々、お食事&勉強会を
お願いいたします(^^ゞ







PS
クイズの答えです。



1~2台の方
チラ見&さら見&
流し見で楽しめる方ですね




3~6台の方
マズマズの観察力&
しっかり見る力をお持ちのですね。




6台~の方
そんなにありましたか?(@_@)


実は…

私も正確な数字は知りません(^_^;)






※ただのオフザケなので
笑って許して下さい(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿