2018年11月23日金曜日

ドライブの無い休日 週末はtaxiドライバー

alt
今週末は一般的(?)に3連休…♪
いつもの様に駆け抜けて
秋の徘徊ドライブを楽しむ予定でしたが
朝の所用を申し付けられてドライブは中止…(T_T)
※連休はロケットスタートが必要なので…

…と、言う事で
所用を済ませた後は

昨日の雨で汚れたクルマをサッと水洗い…♪

その後は簡単施工のコチラで
艶々&ピカピカに仕上げて見惚れていると…
「何処にも行かないなら

お買物に行くから連れていって♪」と
妻&娘から無料taxiの要請が…

alt
※画像はイメージです。



自称 愛妻家風で

理解ある良いパパ風の私…♪

ふたつ返事で命令に従い身支度を整え
自宅から十数分走り
川口市内のショッピングモールに到着です(^^ゞ
alt



久しぶりに訪れる
大盛況のモール内に戸惑いつつも
お買い物の前に

まずはお気に入りのこちら
ランチタイムを楽しみます(^^ゞ
alt

alt







こちらを注文…♪

トマトチーズロコモコ

alt





二つ目はこちら…♪

シフォンパンケーキ
alt








alt

フワフワの生クリームと
フワフワのパンケーキ…♪
甘さ控えめの生クリームが美味ですo(^o^)o



最後はこちら…♪

モンブランパンケーキ
alt








alt
秋の味覚を使用した
季節を感じるパンケーキ…♪

今年は栗を増量した様子…♪
こちらも大満足となる美味しい一品ですo(^o^)o

妻&娘も(私も♪)
お気に入りのパンケーキで大満足…♪
楽しいランチとなりました(^^ゞ


その後は
冬物を調達する妻と娘に振り回され
ヘトヘトになった事は秘密となる
そんなドライブの無い休日でした(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿