2018年10月6日土曜日

ドライブの無い休日 メンテナンスの休日



職場の健康診断は終了してますが
今日は私の定期健診日…
ドライブ日和ですが

お出掛け無しの
残念な午前中を過ごします(T_T)


苛酷なダイエット中の私…
朝食後には

カロリーゼロのいただきモノを食べて
主治医のもとに向かいます(^^ゞ
alt


主治医とゴニョゴニョしますが
特に異常無し…♪

午前中を使い切りましたが
私のメンテナンスは終了です(^^ゞ

帰宅後はお腹がペコペコの私…(^_^;)

すぐにガッツリ食べたいので
簡易ペペロンチーノ(大)をサクッと作り
簡単な昼食を済ませます(^^ゞ
alt


食後は先日襲来した台風の後始末…♪

自宅周りのメンテナンスタイムです(^^ゞ


お見苦しいので画像は無しですが
ベランダ&車庫等に溜まった

様々なゴミを取り除いて水洗い。
それなりのメンテナンスが完了です(^^ゞ


その後はメンテナンスの総仕上げ…♪
いつものコインPに駐車して…
alt




みん友様の JEF様のサロンがある
巣鴨地蔵商店街にお邪魔して

男前にしていただきます(^^ゞ
(髪型だけです)
alt

alt
男前カット中は

紅葉の綺麗なスポットを教えていただいたり…

「巣鴨のシャア」が人探しに乱入したり…


名車ホンダスーパーカブで
北の大地を駆け抜けて
宗谷岬で初日の出を経験した方と
御挨拶したり…

濃厚で楽しい時間を過ごします♪

かなり男前になり(髪型だけです)
メンテナンスが完了した私…♪


残すメンテナンスは
妻へのゴマスリ…
妻の大好きなこちらに立ち寄り
お土産を大量購入です(^^ゞ
alt





御土産を購入後
商店街では
若者がお年寄りにゴマスリしている様子…
alt
※TV取材の様でした。



帰宅後は
お気に入りの餃子で夕食タイム…♪
※画像は第1弾です。


alt

ドライブの無い休日ですが
ドライブの準備が整った
そんな休日でしたo(^o^)o


PS
ライダーとお話すると
妻から禁止されている
バイクの思い出が甦ります…

二十歳の頃に手に入れた
憧れのNS400R(ロスマンズカラー)
alt
二十歳に北の大地へ渡り
45日間 10520km走破した
思い出のバイク…
※マフラーのガムテは
折れたマフラーの応急処置です(^^ゞ



オフ車と一緒に林道を走り
ヌプントムラウシ温泉到達や
通行止めで引き返した事を思い出します…♪
alt
※画像はイメージです。
現在の面影はありません(^_^;)

いつの日か、再び北の大地へ…と

妄想する私です(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿