2018年10月26日金曜日

秋を満喫ドライブ 1日目 千里浜編 石川県他

alt

その1からのつづき

絶景の有峰林道とメガ天丼で
富山の秋(?)を存分に満喫した私…♪

午前中の快晴とは違い
曇天になってしまった午後ですが
富山県とはお別れして

石川県の千里浜に向かいます(^^ゞ
国道8号線から
国道470号線(能登道)を走り…
alt



alt











どこにも立ち寄らず
国道415号線で石川県に入り…
alt





千里浜なぎさドライブウェイに到着です(^^ゞ


alt

平日の影響もあり
千里浜は貸切に近い状態…♪

日本で唯一
砂浜を走れる絶景地で
愛車を思い切り塩まみれにして
記念撮影を楽しみたいと思います(^^ゞ
※似た様な写真ですが
お付き合い下さい(^^ゞ


曇天でも大好きな場所なので
とても楽しい私…♪
alt








タイヤ痕が良い感じ…♪
alt







海を見つめるM156C63…♪
alt






ドリフトアングル…♪

…には、なりませんでした(^_^;)

alt





物足りないお尻ですが
今日は悪く無い感じ…♪

alt





ほぼ貸切状態なの

愛車撮影し放題…♪

alt






雲の切れ目を待ちますが…

alt




中々、陽が差しこまず…
残念です(T_T)

alt





疾走感があって良いかも…♪

alt





悪く無い後ろ姿ですが…
alt






リアフェンダーの膨らみが
もう少し欲しい私…
板金して295を履いてみたいです(^^ゞ

alt





貸切状態なので

砂浜をかっ飛ばします(^^ゞ
(妄想です)
alt







日差しを待ちつつ撮影したので
千里浜だけで約2時間
撮影枚数150枚オーバー…(笑)
シャッターを押す指が止まりませんo(^o^)o
※駄作ばかりですが…(^_^;)
alt


何度かお邪魔していますが
快晴の千里浜を訪れた事が無い私…
来年こそリベンジしたいと思います(^^ゞ





存分に千里浜撮影を楽しんで
クルマも塩まみれ…(^_^;)
こちらの道の駅に立ち寄り…
alt







こちらのモノを試してみます(^^ゞ
alt







赤いボタンをポチっとすると…
alt







こんな感じのシャワーが出ます(^^ゞ
alt







フロント側は
こんな感じです(^^ゞ
alt

屋根まで砂まみれなので
物足りないですが…
気休めには、なりそうです(^^ゞ



クルマがサッパリ(?)した所で
こちらに立ち寄り
美味しいモノを探しますが…
閉店時間が近い事もあり
目ぼしいモノが無く残念…(T_T)
alt

とは言うものの…
千里浜で撮影を済ませ大満足の私…♪
帰宅方向に進路を取りつつ
夕食場所に移動します(^^ゞ


往路で使用した
国道415号線を駆け抜け
富山県氷見市にある
お気に入りのこちらで
お楽しみの夕食タイムです(^^ゞ
alt

子供達が幼い頃
家族旅行で楽しんだ
思い出ある場所…♪
久しぶりの訪店です(^^ゞ



店内は普通の回転ずしなので画像無し

こんな感じのモノを注文です(^^ゞ
alt





alt

どれもそれなりに美味でしたが
〆の一品にしたのどくろは
炙りではなく
普通のモノが良かったです(T_T)


それなりに美味しい夕食後は
一気に帰宅…♪と、思いましたが
翌日の予定が無い事から
急遽宿泊先を検索。

運良く市内に見つかり
そのままチェックイン。

こんな感じのモノでスイーツタイムを楽しみ
一日が終了です(^^ゞ
alt


午前中の絶景とは違い
午後は残念な天気となりましたが
大好きな千里浜で
愛車撮影を存分に満喫した
大満足な一日となりました(^^ゞ
alt

明日は朝から雨予報ですが
午後からは晴れ予報…♪

快晴を期待しつつ
いつもより早めの就寝です(^^ゞ




2日目につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿