2018年10月13日土曜日

ドライブの無い休日 「○○の秋」…♪


今週の土曜日は
美味しい麺モノ(?)を
朝から食べる予定の私…♪

昨日の夜から飲まず食わずで
今朝をとても楽しみにしていました(^^ゞ
※なのでドライブ無しです。

建物や室内の画像は無しですが
涎や嬉し涙(?)を流しつつ…


麺つゆ&お出汁や
調味料無しで


普段は口にしない
こんな高価モノを


ゆっくりと(そう感じただけ?)
味わう事なく
いただいておりました(^_^;)
alt
せっかく綺麗な胃袋まで
カメラが到達したのに
満腹感が全く無いです…(^_^;)


前回の定期検診で
私のメンテナンスは終了しましたが
食欲の秋を満喫したいので
胃内視鏡検査を受診したところ
検査の結果は特に問題なく
秋を満喫出来るとの事…♪

…と、言う事で
今日の昼食は
お気に入りこちら
ガッツリ満喫したいと思います(^^ゞ
alt

空腹感に負けて
店内の撮影は無し
(忘れてました(^_^;) )


こんな感じのラインナップを
好きなだけいただきます(^^ゞ
alt






こんな感じの3種チーズから初めて…
alt







照焼チキンをいただいて…
alt






こんな感じのパスタをツマミつつ…
alt



alt






腹持ちの良いドリアも入れて…
alt






色々な味を楽しめるモノをいただいて…
alt







お気に入りの3種チーズは2周目…♪
alt






4種のデザートピザで締めくくります(^^ゞ
alt
食後は突然故障した
クルマの追加メンテナンス…♪
無事、作業は終了しました。
先人の方々に感謝申し上げますm(__)m

…と、

こんな感じの土曜日を過ごしつつ…

翌日の日曜日は
久しぶりに東京駅までお買物…♪
alt


alt





色々と買い物しつつ…
何となくこちらで昼食タイム…♪
alt







こんな感じの店内…♪
alt






こんな感じのメニュー…♪
alt

薄暗い店内は
スマホではムリです(T_T)



こちらを注文…♪

鶏の甘辛揚げ定食
alt





ド~ンと!
海鮮投げ込み丼
alt

…(^_^;)



全体は、こんな感じ…♪
alt

御惣菜はそれなりに美味しいモノの…
メインの海鮮は
「ド~ン!」と、言うよりも…
ショボ~ン(^_^;)

唐揚げは悪く無いモノの…
先週の様にハッピーにはならず…
この後、大丸の地下で
色々と大量購入した事は秘密です(^_^;)


内視鏡検査に問題も無く
ドライブも無い
そんなマッタリした休日でした(^^ゞ
来週は(晴れたら)
駆け抜けたいと思います(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿