2019年11月2日土曜日

ドライブの無い休日 クルマよりも…




お天気マズマズの土曜日ですが
今週も午前中に所用があり
ドライブはお休み…







今秋の絶景ドライブは
完全に諦めました(T_T)





…と、言う事で
無事に所用を済ませた後は
池袋にあるこちらにお邪魔して
妻と一緒に昼食タイムです(^^ゞ












こんな感じの店内♪












セットのサラダを楽しみつつ…













こちらを注文…♪

レディースセット (ハンバーグ)

女性にも安心な
サッパリした
飲めるタイプのハンバーグ♪

2ポンドまでなら楽しめそうです(^^ゞ












もう一つはこちらを注文…♪

トリプル ラッシュハンバーグ
肉肉しさもあり
とても美味なハンバーグですが
1ポンドのハンバーグを
ガッツリ楽しむつもりで入店した私…

妻に食欲がなく
かなり残しそうなので
今回は300gでガマンします(T_T)















ハンバーグを飲みきった後は
こんな感じのチーズケーキ♪













そんな楽しい昼食後は
駅前のこちらに移動して
まったりタイム…♪









9Fからの眺めは
こんな感じ…♪











店内は昭和感アリアリな
こんな感じ…♪











こちらを注文…♪

モンブラン












フルーツパフェ
どちらも昭和を感じる
懐かしい一品でした♪










翌日は娘の手術日。

無事に手術は成功♪


※金曜日の現在は
特に後遺症もなく普段よりも元気。

ホッとした父でした(^^ゞ








連休最終日は
DQウォークを
ガッツリと楽しむつもりでしたが…



愚息から
少しだけお付き合いして欲しいとの事…










着いた先は
某中古車ショップ…


「次のクルマに
コレを考えているけど…」と

社会人1年目なのに
この内容…
「自分で答えを出しなさい」
と、伝えましたが
内心はもちろん反対です(^^ゞ







ショップから退店すると
時刻は15:00…



「クルマも良いけど
他に大事なモノは無いのかな?」
と、遠回しに考え直させながら
訪店2度目の「ゆで太郎」で
お蕎麦をススリ…
ドライブ日和の3連休が終了です(T_T)




ドライブの無い退屈な休日でしたが
大事なモノを考える事が出来た
そんな週末でした(^^ゞ






PS
今秋はタイミングが悪く
お出掛けドライブを諦めておりますので
皆様のドライブレポを
心から楽しみにしております(^^ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿