2019年11月9日土曜日

ドライブの無い休日 お別れの休日




…と、言っても
私のM156C63ではなく
愚息がCLK55とお別れするのに
お付き合いしただけです(^_^;)







午前中から買い取り店を回る事
数件…






お互い納得する形で
何とか無事に
商談成立です(^^ゞ



















私のC63が入院中に
さくらドライブを楽しんだ
CLK55…













































別の日には
息子とバトルを楽しめた首〇高…♪


駆け抜ける歓びを満喫です(^^ゞ
(妄想です)












商談が長くなり
この日の昼食は
松屋でサクッと…♪














お別れした翌日は
所用の合間に
お気に入りのこちらで
昼食タイム…♪
 妻と愚息と三人で訪店です。














こんな感じの店内…♪












こんな感じのラインナップ…♪

















過酷なダイエット中の私にピッタリの
野菜たっぷりなヘルシー志向♪












こちらを注文…♪

ちゃんぽん








あんかけちゃんぽん














辛味噌ちゃんぽん














つるつる感ある
モチッとした麺が
とても美味♪

安定の美味しさでしたo(^o^)o















息子初名義のCLK55…





愚息を守ってくれてありがとう♪








そして…




お疲れ様でした(^^ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿