2019年11月15日金曜日

ドライブの無い休日 空白の休日






今週末も3連休の私…♪
5週連続ですが…(^_^;)

本来なら
紅葉ドライブを楽しむ予定でしたが
愛車である
M156 C63のエンジンから
怪しいタペット音が…(^_^;)






そんな事もあり
みん友様以上で恋人未満。
私のクルマの参考書の
「あの御方」が贔屓にされている
修理依頼が殺到する
あの主治医に愛車を託し
今週から
愛車の無い休日に突入です(T_T)






困った時の神頼み(?)
足立区が誇る
西新井大師にお邪魔して
厄除けをしつつ
愛車が軽傷な事を祈ります(^^ゞ









クルマが無く
心に隙間がある私…





しっかりと朝食を済ませていますが
口をパクつかせている
池の鯉を見ていたら

心だけではなく
お腹も減ってしまいました(^_^;)











そんな朝を過ごした後は
足立区のお隣にある
埼玉県の川口市内で所用を済ませ

冬の乾燥に弱い私は
市内にある
ショッピングモールのアリオに立ち寄り
妻と一緒に
喉の渇きを潤します(^^ゞ


























マズマズの一杯でした(^^ゞ













その後は
気になるこちらもツマミ食い…♪














何となく立ち寄りましたが
期間限定¥390…♪














つゆ無しが好みですが
つゆダクもマズマズの美味しさ…♪
喉の渇きも潤いましたo(^o^)o












しっかりと喉の渇きが潤った私…♪








アリオ内にある
お気に入りのこちらに立ち寄り
御約束のオヤツタイムです(^^ゞ

















…と、言う事で
こちらを注文…♪

シナモンシュガー














もう一つはこちらを注文…♪

モンブランとチョコレートのパンケーキ








心も…





お腹も…






チョッピリだけ満たされました(^^ゞ











その後は
自宅付近のこちらに立ち寄り
おつまみを購入…♪






















足立区民のソウルフード(?)です(^^ゞ











そんな休日を楽しんだ翌日は
私自身のメンテナンス…♪







主治医 
「何か変わりはありましたか?」




「過酷なダイエットと
故障したクルマの事が心配で
チョッピリ疲れてます」





主治医
「顔色は良さそうですが…」





「顔に出にくいタイプなモノで…」
「私は心に溜め込むタイプです」




主治医
「では、腹の中を覗いて見ましょう♪」
…と、言ったヤリトリが
あったとか…

無かったとか…







こんな場所の連れ込まれ…










「腐った蕎麦湯」的な
美味しくないモノを飲まされ…









喉に
もっと美味しくないモノを溜め込む事
約5分…










こんな美味しく無いモノを
有り難くいただきました(T_T)



主治医
「過酷なダイエットの影響が
チョッピリだけありますが
特に心配ないですね」
…との事。


安心しました(^^ゞ









お腹の中に変なモノを入れたので
この日の夕食は
お腹に優しい
中村屋の海宝漬け…♪

内視鏡と違い
とても美味…♪



過酷なダイエット中の私ですが
今日だけは
御飯がススムくんですo(^o^)o










ドライブの無い休日を過ごした私…
クルマが無く
空白感がありましたが
「それなりにマズマズ」
休日でした(^^ゞ












PS
先ほどこちらが届きました♪

ありがたく
使わせていただきますo(^o^)o
修理代には足りませんが…












0 件のコメント:

コメントを投稿