2019年10月26日土曜日

ドライブの無い休日 地元でランチ



今週の土曜日は
マズマズのお天気…♪





久しぶりに
秋のドライブを楽しめそうですが
前日の大雨で心が湿っぽくなり
ドライブ意欲が湧かない私…






そんな事もあり
本日はドライブをお休みして
御近所にある
毎度お馴染みのこちらに移動して
休日ランチを楽しみます(^^ゞ



























本日は妻と愚息の3人なので
こちらを注文…♪

セットのサラダと…












マンゴーラッシー&ラッシー&チャイ













2種類カレーセット 
日替わり(ジャガイモ)&野菜カレー












カレーセット (チキンカレー)














ガパオライス





















過酷なダイエット中ですが
美味しいので
お代りのナンも…♪




美味しい昼食後は
昨夜も楽しんだ
ドラクエウォークを発動させて
チョッピリ遠回りしながら
一人で歩いて帰宅します(^^ゞ












翌日の日曜日も
お天気はマズマズ…♪

…とは言うモノの
ドライブ意欲が湧かず
ドラクエウォークを発動させて
スマホを片手に御近所をお散歩…


3万歩くらい移動したので
膝がガクガクになった事は
秘密です(^_^;)









下半身が筋肉痛になった
サボリーマンの私…

翌日の月曜日は仕事をサボリ
体力回復を目的に
秘密基地でランチタイムです(^^ゞ




自宅から近い事もあり
店舗名は伏せますが
こんな感じのラインナップ…♪












こんな感じの店内…♪












妻と二人なのでこちらを注文…♪

セットのサラダ&スープ













具沢山ですo(^o^)o













日向鶏の香草パン粉焼き













自家製スモークサーモンと
白菜ブロッコリーのクリームソース
※パンの撮影を忘れてました(^_^;)












かぼちゃプリンとキウイのシャーベット


光の差し込みが強く
画像はイマイチですが
お料理は全て美味…♪

美味しい&楽しい
体力回復ランチでした(^^ゞ



ガッツリと体力が回復した後は
再びドラクエウォークを発動♪
少し汗ばむ平日の午後を
マッタリとお散歩する
ドライブの無い休日でした(^^ゞ






PS
3日間の総歩数、約7万歩
レベルも一気に41まで上昇しました(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿