2019年10月20日日曜日

ドライブの無い休日 お散歩ランチ 横浜市





今週の休日は
絶景ハンターのみん友様と御一緒して
秋のドライブを楽しむつもりでしたが

先日襲来した超大型台風の爪痕と
天候不良が重なり
数日前に中止の決定…(T_T)







「ドライブの無い、引きこもりの休日」
と、なる所でしたが

御挨拶した事がない
別のみん友様から

「日曜日の朝に
大黒でチョッピリどうですか?」
と、嬉しいお誘いが…♪





未洗車の汚いままですが
みん友様の待つ大黒PAへ
「美味しいモノを食べよう♪」と
ルンルン気分(死語?)で妻を連れ出し
向かいます(^^ゞ











曇天でも
久しぶりに愛車を走らせて
嬉しい&楽しい私…♪












順調に走り
大黒PAに到着です(^^ゞ
御名前は伏せますが
初めてお会いするみん友様や
お仲間様達と
「日曜日の朝」の談笑タイム…♪





好みのクルマを見て楽しむ方や
カスタマイズの参考にされている方

お乗り換えの参考にされる方や
気になるクルマを見られた方など
色々な方から刺激をいただいて
僅かな時間となりましたが
私にとって楽しい時間となりました(^^ゞ

※この場をお借りして
感謝申し上げますm(_ _)m








一足(?)早く
皆様とお別れ後は
こちらにクルマを駐車して…












こちらのエリアで
「秋(?)の食べ歩き」を楽しみます(^^ゞ












日曜日の割には
空いている感じの中華街…♪














こちらのモノから
美味しくいただきつつ…






かに風味が美味…♪















UFOに詳しい&
好きな方も満足する
こちらの一品をつまみ…






たっぷり入った
ニラ&キャベツの
シャキシャキ感が美味♪












ふっくら&
モチモチした皮がクセになる
美味しい豚まんをいただいて…







具沢山な餡も美味です…♪










 豚まん屋さんのお隣に
チョッピリお邪魔します(^^ゞ














こちらを注文…♪

魯肉飯
有名な「あの御方」から
無名(?)な方まで大好きな
大人気の一品…♪

見た目よりもボリュームがあり
マズマズな感じです(^^ゞ












 もう一つはこちらを注文…♪

台湾風焼きそば
私の様に
チョッピリ脂ギッシュの
ピカピカ&テカテカな一品…♪

塩風味が濃い目の味付けは
御飯がガッツリとススムので
魯肉飯と相性抜群です(^^ゞ









おツマミに、こちらを注文…♪

 ショウロンポウ
何度食べても爆発させる
小籠包素人の私…













今回は一度解体してから
楽しみました(^^ゞ







ドライブは無いですが
食べ歩き(?)を楽しめて
大満足な私…♪










先ほどのお店と
お気に入りのお店で
お土産の豚まんをガッツリ購入後は

こちらで食後のオヤツを購入して
帰宅します(^^ゞ
それなりに美味でした♪












 素敵な朝の時間を過ごせた
大黒PAでトイレを済ませ…
多数のみん友様が
大黒にいらっしゃった様子…
御挨拶出来ず残念です(T_T)

















気持ち良いロングストレートを
マッタリ走り
穏やかな休日の午後を過ごします…♪

みん友様と素敵な朝を過ごし
美味しいモノを味わえた
ドライブは無いモノの
楽しい休日でした(^^ゞ




PS
来週は秋を満喫出来る
絶景ドライブを楽しみたいのですが…
お天気がイマイチな予報に
ガッカリしております(T_T)


0 件のコメント:

コメントを投稿