2018年12月2日日曜日

ドライブの無い休日 男前の休日

alt
今週は所用が重なり
ドライブの無い休日ですが

最近物忘れが多い私の為に
「週末の備忘録」として
ブログアップしたいと思います(^^ゞ

金曜日はボッチ休みの私…

みん友様のJEF様のサロンにお邪魔して
男前にしていただきます(^^ゞ
(髪型だけです)

いつものこちらに駐車して…
alt





サロンのある商店街を歩きます(^^ゞ
alt

alt
平日のAM10:00前なのでガラガラ…
土日とは雰囲気が違い
お散歩もラクチンです(^^ゞ



数分歩いてJEF様のサロンへ到着。
今回もビシッと
男前にしていただきます(^^ゞ
(しつこいですが髪型だけです)
alt
いつもの様に
ドライブプランの相談や東京湾奥の生態情報
カメラの話や撮影秘話等
談笑しながらカットは進み
男前に仕上げていただきます(^^ゞ



楽しいカット後は
美味しい珈琲をいただいて
ホット一息…♪
alt
いつもありがとうございます♪




JEF様に言われるまで
すっかり忘れていましたが
M156C63でサロン前は初めて…
記念撮影をさせていただきました(^^ゞ
alt
「男前の休日」の始まりです(^^ゞ




帰宅途中に
男前なみん友様から御紹介いただいた
男前(?)なこちらをゲット…♪





ボッチ休みの楽しみは
妻に内緒で定番のこちらも…♪
alt





熱湯を注入して3分で完成…♪
本当は寒い外で食べたい所ですが
今日は室内でガマンします(^^ゞ
alt
いただきます…♪





おにぎりはこんな感じ…♪
alt
開封すると青海苔が香り
一口食べると天カスの食感が美味…♪
楽しい一品でした(^^ゞ



そんな金曜日を過ごし
翌日の土曜日は私のメンテです(^^ゞ

昼過ぎまで拘束されましたが
何ごとも無く終了。
次回は年明け…
過酷なダイエットが続きます(T_T)

…と、言う事で
昼食は予定の無い長男長女を連れて
こちらで軽めに済ませます(^^ゞ
alt
店内は大盛況で画像無し


こちらを注文です(^^ゞ

ロースカツ丼
alt
トロトロの玉子が
親子丼な感じの美味しい一品…♪



チキンカツ定食
alt
それなりにボリュームある
美味な一品…♪



ヒレかつ丼
alt
トロトロ玉子と柔らかいカツが美味…♪



ロースカツ定食
alt
どれも一口づつ食しましたが
ロースカツの柔らかさは
お気に入りの井泉に似て
私好みの柔らかさ…♪

比べるモノではありませんが
お値段なりに美味でした(^^ゞ


そんな土曜日に夜は
こちらのダイエット食で締めくくり…♪
alt
いただきモノですが美味でしたo(^o^)o



夕食後はマッタリと
ヒマな時間を過ごしていましたが
男前な勉強会のお誘いが…♪


お名前は伏せますが
いつもお世話になっている
男前な御方と密会タイム…♪
alt
男前のクルマは
リアシートでの移動は心地よく
右Hなら欲しいかも…♪です(^^ゞ


こちらをツマミつつ勉強会…♪
alt
次期愛車の相談やクルマ業界の話
あのクルマの試乗話や
あのメーカーのこぼれ話等
無知な私に刺激的な楽しい勉強会…♪
いつもありがとうございます(^^ゞ

そんな翌日の日曜日は

マッタリ自宅で過ごすつもりでしたが
男前なみん友様のブログを拝見して
お好み焼きが食べたい気分の私…♪

自宅からクルマで数分走り

妻と2人でお好みランチを楽しみます(^^ゞ

alt




妻と2人で
お好み焼きは数年ぶり…♪
alt





下駄箱は何となく63番…♪





メニューは色々ありましたが
男前に浮気はせず(髪型だけです)
シンプルを貫き
ガッツリいただきます(^^ゞ
alt

alt
男前(?)の120分一本勝負が
始まります(^^ゞ




何をどう注文したか忘れましたが
こんな感じをいただきました(^^ゞ
alt



alt



alt



alt
撮影を忘れたモノもありましたが
お好み×6
もんじゃ×3
焼きそば×1
で、タイムアップです(^_^;)

そんな昼食を済ませた後は
マッタリとした

普通(?)の午後を過ごしつつ…
夜更かしが苦手な私ですが
久しぶりとなる「夜遊び」を

楽しみたいと思います(^^ゞ

みん友様の お出かけマスターJEF様 主催
「血の掟 今夜は10倍?撮影会」(仮名)に
参加させていただきました(^^ゞ


…とは、言うモノの…
男前な参加メンバー様が
多数いらっしゃったので
お話も出来ず
お名前が分からない方々も数名…

また、クルマ撮影に偏りが御座いますが
歩くのが苦手な私…(^_^;)
近くのクルマを撮影しただけとお察し下さい(^^ゞ

ここまで引っ張っておいて
なんですが…
夜の撮影はカメラのウデが重要…(^_^;

コメント少な目の
ピンボケブレブレ画像ですが
自分への戒めとして
アップさせていただきます(^^ゞ


どうぞ御覧下さい(^^ゞ

alt





alt





alt






alt






alt








alt






alt






alt





alt




軽く撮影を楽しんだ所で
こちらに移動…♪
「血の掟」を楽しみますo(^o^)o
alt






これこれ…♪
alt
残念ながら体調不良等で「血の掟」に参加出来ず
急遽帰宅された方もいらっしゃいますが
残った6名の参加メンバーで
「血の掟」を楽しみますo(^o^)o

※脂10倍(?)を食べてみたい気もしますが…
どなたかレポをお願いします(^^ゞ
(そもそもあるの?)


血液に染み渡る
脂のドロドロ具合…♪
alt
寒い季節には脂が恋しくなります…♪
※私は過酷なダイエット中なので
スープは残す派です。


いただきます…♪

alt
給脂しながら談笑タイム…♪
「血の掟」の楽しみですo(^o^)o


給脂→このラーメンで体内に脂を入れる事。
また、その行為。 広辞〇より(妄想です)


「血の掟」後は都内を徘徊してイルミ撮影…♪
と、なる予定でしたが
次の撮影場所移動する事が面倒になり
「盛り」に物足りなさはありますが
再びこちらで楽しみます(^^ゞ
alt







alt






alt







alt






alt





alt






alt






alt






alt






alt






alt





alt







alt






alt














…と、お腹が一杯になるまで楽しんだ所で
そろそろお開きタイム。
alt
別荘への秘密の地下通路(仮名)を使い
移動します(^^ゞ





こんな感じの地下通路…♪
チョッピリ撮影して楽しみます(^^ゞ
alt














alt







alt







alt






alt








alt







alt







alt








alt








alt








alt









alt








撮影後は秘密の地下通路(仮名)を走り
別荘へ到着。
alt
「血の掟 今夜は10倍?撮影会」(仮名)が
終了です(^^ゞ



PM9:00からPM25:00過ぎまでの
楽しい撮影タイム…♪
alt
参加者の皆様お疲れ様でした(^^ゞ

また、参加された全員の方と
お話が出来ず残念でしたので
次回お会いした際は
是非お話をお聞かせ下さい(^^ゞ


…と、ドライブの無い休日ですが

男前のみん友様にお世話になった
とても充実した休日でした(^^ゞ