2018年12月23日日曜日

ドライブの無い休日 内容の無い備忘録



ブログアップする程の事では無いのですが
最近、物忘れが多い私…
今回も備忘録としてアップします(^^ゞ



20日の木曜日は
息子主催の忘年会…♪
安くて美味しい、足立区内のこちらで
楽しみますo(^o^)o
alt








まずは、こんなラインナップから…♪
alt








ほかほか御飯と一緒に
美味しくいただきますo(^o^)o

alt








私はそれほど好まないのですが…
家族が喜ぶサイドメニューは
こんな感じを注文…♪
alt








私はコッチ派…♪
alt






美味しくなるように

ファイヤーさせていただきますo(^o^)o
alt


息子主催の美味しい楽しい忘年会…♪

来年もよろしくね…(^_-)







翌日の金曜日は
お仕事中に
気になっていたパンを無事ゲット…♪

alt
モチモチで美味でした(^^ゞ








ドライブの無い土曜日は
私自身の主治医に今年最後の御挨拶。
その後は都内某所で
娘の成人式の撮影会…♪
alt








支度中に待っている退屈な私は
こんなオヤツをツマミ食い…♪

alt
撮影も無事に終わり
父親として一安心です(^^ゞ






…とは言うものの

撮影が終わるとPM8:00…(^_^;)
撮影場所から移動して
ジャンボ茶わん蒸し目当てに
こんな感じの夕食を済ませ
ドライブの無い土曜日が終了です(^^ゞ

alt








翌日はマッタリと自宅で過ごしつつ
足立区内にある
オープン2日目のこちらで
昼食タイム…♪
alt
店内は開店記念セールで大盛況…♪
私も初訪店なので楽しみですo(^o^)o







名前を忘れましたが
こんな感じを注文…♪
alt
どれも揚げたてでサクサク…♪
慣れないスタッフが持って来てくれた
イカの塩辛のサービス(?)もあり
美味しい昼食になりました(^^ゞ

また、こちらの付近には
ステーキハウスペコペコや
一部のマニアに有名な
お弁当屋さんもあり
今後の展開が楽しみな私…♪
来年早々にリピートしたいと思います(^^ゞ



そんなお腹いっぱいの昼食なので
夕食はチョッピリ控えめ目…
こんな感じのモノを数種類いただいて
ドライブの無い休日が終了です(^^ゞ
alt

ドライブは無いですが
娘の振り袖姿を見られて
私なりに充実した休日でした(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿