2022年12月28日水曜日

ありがとう 2022年

 





年末を迎え、厳しい寒さとなり
何かと、お忙しい事と存じますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。














現在騒がせている流行病も
依然として拡大傾向な事もあり




楽しみにしている年末年始を
ちょっぴり心配しておりますが









私的には
さらに心配な事が…












昨年以上に
物忘れが多くなってきた私…
加齢かな(^_^;)
















備忘録として
今年一年のドライブを
振り返ってみたいと思います(^^ゞ










1月 



S550にスタッドレスを装着して
雪遊びを満喫…♪



















富士山エリアへも
チョッピリお邪魔しましたが
不発に終わり
残念な一月となりました(^^;













2月


素敵な朝日や…













1月同様に雪遊びを満喫…♪


























3月


春の足音が聞こえる
伊豆エリアへとお邪魔して

温かな気持ちになる
河津桜に癒され…









桜まみれを楽しみました…♪















4月


春の富山県へとお邪魔して



桜や…









雄大な立山連峰を眺めたり…











開通直後にお邪魔した
志賀草津の雪壁で

春のドライブへと
私の気持ちを切り替えました♪












5月


お気に入りの海岸線を駆け抜け
日帰り1100㎞の
ドライブを楽しみますが…

「旅の記録係」となる
カメラが故障…(@_@)












チョッピリ残念な
ドライブとなりましたが…



妻の誕生日までには修理が完了

記録係の大役を
しっかりと
勤め上げてくれました(^^ゞ

※私は 自称 愛妻家風です。












6月

夫婦岩で身を清め
外宮&内宮へと参拝後は

伊勢志摩エリアを駆け抜け…









琵琶湖エリアも
楽しめた
マズマズのドライブでした(^^ゞ












7月

夏らしい景色を求めて


霧降エリアや…











お気に入りのヒマワリ畑…


















眩しいダムにも
お邪魔しました(^^ゞ



















8月

妻が大好きなヒマワリや…










お気に入りの海…









また、大好きな寒風山での
愛車撮影は…











私的には素敵な思い出…♪










翌日のドライブでは
大雨の爪痕が残り

竜飛岬へは
辿り着けませんでしたが…











朝の静かな奥入瀬渓流は
チョッピリ得した気分…♪











9月


借り物のヤリスで
チョッピリ駆け抜け過ぎたり…












志賀草津道路での
迫力ある雲海からの御来光や…





























素敵な雲海が広がる
美ヶ原高原での
美しい御来光の一瞬を満喫…♪






















10月


愛車が不在な時期でしたが
息子のクルマをチョッピリ借りて



紅葉が絶好調な鳥海山や…
















眩しく素敵な海…











そのまま月山にもお邪魔して
日帰り1100㎞のドライブを
私なりに満喫…♪











また、群馬エリアへお邪魔して
絶好調の紅葉や…













「M」っぽい場所での
記念撮影を楽しんだり…











別の日には
富山県の紅葉を満喫後に…









お気に入りの千里浜で
記念撮影を楽しむ私…♪

















メタセコイア並木で
記念撮影を楽しんでいたら

「M乗り」に戻った気分でした(^^ゞ
























11月


快晴の下で
冬季封鎖直前の
火星エリアとお別れしたり…

※磐梯吾妻スカイラインです。










ギリギリ間に合った
紅葉や…











絶好調の紅葉…





















最高の御来光を満喫した
楽しい月でもありました(^^ゞ














12月




…は



今月ですので割愛。



ここまでヤッておいて…(笑)









2022年のカーライフは
当て逃げはあったモノの
大きな事故等も無く

駆け抜ける歓びを
ソコソコ堪能出来た
マズマズの一年となりました(^^ゞ






また、依存症(?)の様に
楽しみつつ

みんカラで情報収集している私…




今年、同様に
来年も「みんカラ活動」を
「ブログ閲覧のみ」を主として
縮小の予定ですが




皆様のおかげで
楽しいカーライフになりました事



また、妄想がタップリ入った
私の長々&ダラダラした
内容の薄いブログを
温く見守って下さった事を


心より感謝申し上げますm(__)m





皆様が健やかなる新年を
お迎えになられますよう
心よりお祈り申し上げますm(__)m



ドライブ好きなhiroMより











PS


































2023年は
さらに過酷なダイエットを
課せられておりますので


皆様がアップされる絶景だけでなく
美味しい画像も
心から楽しみにしております(^^ゞ







0 件のコメント:

コメントを投稿