2020年11月22日日曜日

ドライブの無い休日 都内で秋撮影








2020紅葉ドライブで
長野、富山、岐阜、群馬、
山梨、埼玉の紅葉を
存分に満喫している私…♪






みんカラやインスタを徘徊していると
自宅のある都内の紅葉も
マズマズな様子…♪






気になる場所や
人気のエリアも御座いますが
混雑が苦手な事と
広々&ノビノビと撮影したい私…







…と、言う事で

密を回避しつつ
早朝の都内で
秋を楽しんで参りました(^^ゞ













モコモコ具合がイマイチですが
まずは日が当たる前に
お気に入りの銀杏ストレート…♪



























歩道橋を使っての撮影も
なかなか良い感じ…♪



























朝日を浴びて
眩しい銀杏とM156 C63…♪















私的には日陰が好み…♪
時刻はAM7:20…
交通量が増えてきたので
この辺りで退散します(^^ゞ












マズマズの撮影後は
早朝から営業している
こちらへ移動して
朝のパンを購入…♪












こんな感じのラインナップ…♪













…と、言う事で
こちらを購入…♪













その後は皇居エリアへ移動して
銀杏まみれを楽しみます…♪













ガードレールの隙間に…












銀杏まみれ…♪












サクッと撮影後は
先ほど購入したこちらで
黄色の景色を眺めて朝食タイム…♪

マヨが多めのタマゴサンドに…









マズマズなボリュームの
柔らかいカツサンドと…











ゴマゴマ感がある
紫イモのスイーツパン…♪
どれも美味でしたo(^o^)o












美味しい朝食後も
こんな感じの撮影を楽しみ…











































東京駅前へと移動…♪














タクシーと観光客を隠せず
残念です(^_^;)












残念な撮影後は
仲通りへと移動して…









定番のこちらや…















皆様は銀杏狙いなので
ボッチ状態…

穴場な感じでした(^_^;)












その後はオブジェとの
コラボ撮影を試してみますが…






















ダメだこりゃ(^_^;)










コラボに失敗していると…
プチイルミを発見!




記念撮影していたら
2020イルミ撮影のスイッチが
入りそうな感じ…♪
上手くいかないので
とても苦手ですが…(^_^;)












こんな感じで
密を回避して楽しめた
私なりの都内の秋…♪

もう少し楽しみたいのですが
洗濯モノが…
苦手なイルミネーション撮影を
楽しみつつ
私なりに勉強したいと思います(^^ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿