2020年11月25日水曜日

ドライブの無い休日 結婚25周年の休日

 






毎年この時期になると
福島県内の常宿へお邪魔して

妻と2人で
ささやかな御祝いをするのですが

GoToの影響もあり
お宿の予約が取れず
昨年同様にチョッピリ残念な私…(T_T)







…と、言う事で
日帰りドライブも良いのですが


明日はチョッピリお仕事もある事から
昨年お邪魔してお気に入りとなった
名店のこちらへお邪魔して
お食事をお得に楽しみます♪
alt







こちらが狙っている
お得な平日ランチ…♪
alt
営業開始時間を15分過ぎた
11:45に入店です(^^ゞ








…と、言う事で
こんな感じの店内…♪
alt



alt
密を回避した店内でした(^^ゞ









…と、言う事で
こちらを注文…♪
スペシャルランチ
alt
ごっつい海老フライと
名物のビフテキ丼(ミニ)の
お得なランチ…♪







もう一つは
こちらを注文…♪
特味彩セット
alt








丁寧な仕事と分かる
美味な「うの花」と…
alt








津つ井自慢のフライのセット…♪
alt







魚介の旨味を凝縮させた
ミニマルセイユ鍋…♪
alt
大ファンですo(^o^)o








ミニビフテキ丼…♪
alt
alt
嫌いな人はいないハズの
炭火が香る
私好みの逸品…♪

ミニでは無く
特々盛りでも良いくらいですo(^o^)o






〆にはサッパリと
柚シャーベット…♪
alt
夜のメニューも美味ですが
お得で美味なランチタイムでした(^^ゞ






美味しい楽しいランチ後は
レインボー(下)を移動して…
alt







BMW Tokyo Beyへとお邪魔して
alt
アポ無しでお邪魔したので
試乗は出来ないモノの
それなりに収穫のある訪問でした(^^ゞ

その後はチョッピリ移動して
色々とお買い物…♪





歩き疲れた事もあり
お天気は曇天で残念ですが
こちらでマッタリと
サンセットクルージングです(^^ゞ
alt





alt




alt









待合所には
チョッピリお早め(?)ですが
サンタさんもお出迎え…♪
alt


alt


alt
…と、言う事で
乗船時間となったので
クルージングへ行って来ます♪







船内へ入ると
こちらにもチョッピリ早め(?)な
ツリーがお出迎え…♪
alt
ショートケーキの様で
美味しそうでしたo(^o^)o






クルージングを楽しむ船内は
こんな感じ…♪
alt


alt
このフロアは4組9名…
密を回避し過ぎな感じです(^_^;)






…と、言う事で
ガラガラの空き空き状態で
無事出航…♪
alt
カーテンが開き
曇天なモノの
それなりな景色がお出迎え…♪







窓の景色を眺めつつ
こんな感じの
お値打ちなラインナップを楽しみます…♪
alt



alt











こちらを食べながら…
レインボーエリアを眺め…
alt





alt

alt









alt







焼き立てパンをツマミつつ…
alt









チーズをタップリにしてもらった
冬のショートパスタを満足する頃には…
alt







夜景がチラホラ…♪
alt









ゲートブリッジ下を通過して
TDRを眺める頃には
メインのこちらと
お代りのパンでガッツリタイム…♪
alt
苦手なバルサミコ酢でしたが
とても美味でしたo(^o^)o






〆のデザートは
可愛らしいこんな感じ…♪
alt
全体を通して
私的には

モノ足りない感アリアリですが
妻は0.6人前しか食せないので

残りは私が…♪

マズマズなボリュームでした(^^ゞ






ナマの演奏を聴きながら
密を回避して
都内の夜景でマッタリとお食事…♪
alt
楽しい&美味しい
ディナータイムでした(^^ゞ







その後はデッキにて
都内の夜景観光…♪
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt




キラキラ光る海や
雄大にそびえ立つ山々も良いですが
都内の夜景もマズマズな感じ…♪




※私の技術(手持ち撮影)では
これが精一杯…
お伝え出来ず残念です(^_^;)





身体が冷えてきた事もあり
船内へと戻ると
フルートのナマ演奏タイム…♪
alt
身近な曲の演奏なので
中々の盛り上がりでした(^^ゞ







曇天で残念なモノの
マズマズの都内の夜景クルーズ…♪
alt







雨でなくて良かったね…♪と
こちらのネズミに言われた気がした
そんな結婚25周年の休日でした(^^ゞ
alt






0 件のコメント:

コメントを投稿