2020年10月30日金曜日

2泊3日で絶好調の秋を満喫ドライブ 2日目 その2

 








金沢編からのつづき










彩り豊かな
美味しい昼食で大満足の私…♪





楽しい気分のまま
こちらの道路を駆け抜けて
次の目的地へと向います♪









何度かお邪魔していますが
私との相性が悪いらしく
その度に曇天となっている
お気に入りの目的地…











「今回はどうかな?」と
期待と不安で
ドキがムネムネの私…





お天気が下り坂な事もあり

V8 6208ccの

M156をブン回して

目的地へと急ぎます(^^ゞ※妄想です。













…が、










走り出してすぐに
暗雲が…(T_T)
















そして…




















間髪入れずに
この状態…(T_T)

ダメだこりゃ(T_T)




















悲しみが止まらない私…












「道の駅 高松」へクルマを駐車。


深呼吸をして呪文を唱え
気持ちの切り替えをしていると




先ほどまで強く降っていた雨も
段々と小雨の状態に…♪












お気に入りの目的地が
通行止めでないのなら


たとえ雨&曇天でも
私なりに撮影して満喫するだけ…♪
と、前向きに考えて






お気に入りのこちらを
存分に楽しみたいと思います(^^ゞ









お気に入りの海岸線は
小雨の状態なので…









寂しげに佇み…







悲しげに海を見つめ…







背中で涙を見せ…







海を見て叫び…






心悲しくなり…









そして…







落胆…







お気に入りの海岸線で
楽しいハズなのに
気持ちがノッテこない私…







そろそろ帰ろう…







まさにその時…







小雨が止み…





曇天の隙間から落ちる
天使の梯子(?)が…♪









海は割れないですが
天気を味方にした私…♪

テンションが上がりますo(^o^)o







…と、言う事で


※ここからも
似たような画像の連発ですが
今しばらくお付き合い下さい(^^ゞ






幸運をも味方にした私…♪

どこにいるのか探して見ると…












あっ!(@_@)











彼(彼女?)が幸運の鳥…?

※青ではないような…








…と、言う事で
彼(彼女?)にも
友情出演していただきます(^^ゞ









曇天から日が差し込み始めた
私の千里浜なぎさドライブウェイ…♪










彼(彼女?)が見守っていれば
こんなショットも悪くない…♪









荒れた波は
マズマズの存在感…♪

















一見、彼(彼女?)は
いない感じに見えますが…











幸せの鳥だけに
距離をとり
そっと見守ってくれる
素敵な心遣い…









彼(彼女?)との
絶妙な距離感がたまりません…♪

















一通り撮影し終わると
彼(彼女?)とは
お別れの時間…

時間にして約20分。
素敵な時間をありがとうございます♪






お気に入りの千里浜で
今回も快晴とはなりませんでしたが


天運をも手に入れた
とても素敵な記念撮影でしたo(^o^)o

またね…♪






大好きな千里浜での撮影後は
最寄りの「道の駅」に立ち寄り
こちらで気休めの洗車タイム…♪







ボタンをポチッと押しての
簡単スタート…♪

ゆっくりクルマを前後すれば
さらに効果的な感じです(^^ゞ









それなりに綺麗になった(ハズ)後は
一般車の流れで
この辺りを走りつつ…












富山駅に立ち寄り
お買い物タイムです(^^ゞ






こちらでお土産や
本日の夕食を調達…♪








道路を挟んだ
反対側の施設へ移動して
こちらのお店にも立ち寄ります…♪






チョッピリ少なくなってますが
マズマズの品揃え…♪











購入したモノは
こちらのスペースでも
美味しく食べられます…♪






次回は時間を作り
こちらを注文かな…♪







…と、言う事で
今夜のスイーツは
こちらをチョイス…♪


















今夜の甘いモノを購入後は
こちらに立ち寄り
「明日の朝のパン」を購入…♪

※御当地のパン屋さんが
付近に見つかりませんでした。






色々とガッツリと購入後は
今夜の宿泊先へチェックイン…♪







本日はこちらの宿をチョイスです(^^ゞ




















まずは湯ったりタイムで
本日の疲れを癒やし


その後は先ほど購入したこちらで
お楽しみの夕食タイム…♪







金沢の押寿司と…

















似たような3種…









もちろん富山の
ます寿司も…♪








パンダが喜びそうな彩りですが
私的に問題なし…♪


御当地モノを満喫出来た
美味しい夕食でしたo(^o^)o







もちろん食後には
こちらのスイーツを…♪





※画像は店内での撮影です。







絶景とはいかないモノの
素敵な景色と
美味なモノの堪能した
大満足な2日目となりましたo(^o^)o





最終日へつづく


0 件のコメント:

コメントを投稿