2019年3月9日土曜日

ドライブの無い休日 男前の休日









今週末は午前中に所用があり
ドライブを楽しめない私…(T_T)

ブログアップする程では無いのですが
最近モノ忘れが多くなりましたので
備忘録として
アップさせていただきます(^^ゞ






所用を無事に済ませ
花粉まみれのクルマを
CCウォーターでサッパリさせてから
お楽しみの昼食タイム…♪

私が思う「埼玉県の名店」の
「山田うどん」「るーぱん」を
過去に経験済みの私…♪


今回は「埼玉県の名店」の一つ
餃子の満州に初訪店です(^^ゞ













店内は大盛況で画像無し
こちらを注文です(^^ゞ

旨辛菜麺
玉子を入れて
辛みをまろやかにした
優しいキムチ麺的な感じですが
辛いモノが苦手な私には
チョッピリ辛く感じました(^^ゞ









…とは言うモノの
クセになる辛さは
次回もアリかも…♪











もう一つは
こちらを注文…♪

焼餃子 ×3
一度は食べてみたかった
こちらの餃子…♪
コレを食べる為に
ここまで来ました…♪(^^ゞ











御飯は並を注文して…













過酷なダイエット中ですので
軽めにいただきます(^^ゞ
 モチモチの皮にサッパリした餡は
個数を稼ぐのには最適仕様…♪

餃子を口に運ぶペースが
普段よりも早くなりますo(^o^)o

大満足の「餃子の満州」…♪
会計の際
冷凍モノをガッツリ大量購入した事は
秘密です(^^ゞ







大満足の昼食後は
月に1度の男前タイム…♪

餃子の匂いを漂わせながら
いつものこちらに駐車して
みん友様の
JEF様のサロン
男前にしていただきます(^^ゞ
※髪型だけです。










カット中は
いつもの様にドライブスポットや
撮影スポットの勉強をしつつ
男前になった後は
楽しい雑誌を読みながら
美味しい珈琲で
ホット一息ですo(^o^)o

男前になった私…♪
※髪型だけです
次回のドライブが楽しみですo(^o^)o














そんな男前になった日の夕食は
自宅でこちらをいただきます(^^ゞ


昼食にも食べた「餃子の満州」…♪

 自宅でも焼いても美味ですo(^o^)o













そんなドライブの無い
土曜日の翌日は
これまた午前中に所用があり
何処にも行けない私…(T_T)

何とか所用を片付けて
昼食はファミレス(ロイホ)で
サクッと済ませます(^^ゞ






熱々の
オニオングラタンスープをいただいて…













これまた熱々の
コスモドリアをいただきつつ…










アンガスサーロインステーキサラダを
サッパリ美味しくいただいて…












アブラーの私には
少しモノ足りない感じですが
妻には好評でした(^^ゞ










ガーリックトースト
~バジルの香り~ を、ツマみつつ…











苺のブリュレパフェで
スイーツタイム…♪
久しぶりのロイホですが
マズマズでした(^^ゞ






こんな退屈な
ドライブの無い休日ですが
来週は何処かの絶景地へ
お出掛けしたいと思います(^^ゞ




PS
イラストプロフィール画像を
有り難くいただきました(^^ゞ
チョッピリ可愛いM156C63も
悪くないです…♪











0 件のコメント:

コメントを投稿