2019年1月12日土曜日

ドライブの無い休日 2019 東京オートサロン


今日は2人の同僚&息子と一緒に
2019 東京オートサロンを
存分に楽しんで参りました(^^ゞ


…という事で
画像が多めになりますが
開場内の雰囲気は
こんな感じでした(^^ゞ

alt




alt



alt



alt



alt




alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt














alt



alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt












昼食は場外で開催されている
ミートサロンを予定していましたが
寒いのでパス…(^_^;)
イオンに移動して
初訪店のこちらでいただきました(^^ゞ
alt

御飯・キャベツ・お味噌汁のおかわり自由…♪
私よりも大食の同僚も大満足…♪
歩き疲れた休憩を兼ねた
楽しい美味しい昼食となりましたo(^o^)o










午後からはこんな感じです(^^ゞ
alt




alt




alt




alt




alt





alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt





alt




alt





alt




alt





alt




alt




alt




alt




alt











alt




alt





alt
楽しみにしていたこちらは無事ゲット…♪











alt




alt




alt












alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt









楽しみにしていたスバルは
大盛況で近寄れず…(^_^;)
alt





alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt





alt




alt





alt




alt




alt

朝から夕方までクルマ漬け…♪
同僚も息子も
モチロン私も
とても楽しい一日でしたo(^o^)o






0 件のコメント:

コメントを投稿