2019年1月4日金曜日

ドライブの無い休日 2019「血の掟」撮影会



今週の土日は所用があり
ドライブが無い私…(T_T)
※今月はこのパターンになりそうです…

…という事で
ブログタイトル通り
1/4(金)に開催された
みん友様 JEF様 主催の撮影会を
楽しんで参りましたo(^o^)o

参加された皆様は
すでにアップされていますので
私はサラッと手抜きでアップします(^^ゞ


諸々の所用を済ませ
集合場所へと向かいます(^^ゞ



スカイツリーを通過して…

alt







半沢銀行に立ち寄り…
alt








日本橋を渡り…
alt

集合場所の都内某所へ到着。

メンバーの方々は
すでに集合済み…
遅れてスミマセン(^_^;)

…と言う事で
まずは温かい一杯を求めて移動します(^^ゞ

alt







飲み干せば
血液ドロドロ「血の掟」…♪
今年は脂10倍から始めます(^^ゞ
(妄想です)

alt







まずはサラサラしたモノで乾杯…♪

alt







次は熱々のこちらでも乾杯…♪

alt
※脂は普通の量です。






飲み干せば
血液がドロドロになる「血の掟」…
(妄想です)

alt
過酷なダイエット中なので
「スープは残す派」の私ですが
談笑しながらいただく熱々のラーメンは
至福の一杯でしたo^o^)o





「血の掟」で
心も身体も胃袋も熱々の撮影隊…♪
今夜も「別荘への地下通路」(仮名)で
愛車撮影を楽しみます(^^ゞ
alt
※参加者の皆様へ
全車撮影出来ませんでした。
御了承下さい(^^ゞ




…と言う事で
ピンボケでブレブレですが
アップさせていただきます(^^ゞ
alt





alt






alt






alt






alt







alt







alt







alt







alt







alt







alt







alt








alt







alt








alt








alt








alt









やり始めると
血管(通路)が詰まり出す「血の掟」…
alt


alt








やり過ぎると
血管(通路)が詰まる「血の掟」…

alt







alt






これ以上は
血管(通路)が破裂するので
コレにて終了…♪
alt







その後は
都内をカルガモ走行で移動して…

alt







東京タワー下を走りつつ…

alt






東京タワー2019Versionでも楽しみます…♪

alt






今回参加された皆様は
こちらの方々…♪

10.9 様





ウラッド ピット




cookieareji 様










みんカラ未登録の
素敵なダンディ T様










JEF










Mr.RED 様










hiroM





新年早々
楽しい&勉強になる撮影会…♪

alt
ドライブの無い休日ですが
素敵な夜でしたo(^o^)o

次回も楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします(^^ゞ


PS
ここで私を含めて3名の方が離脱。
残る4人の強者な方々は
次の場所に移動して
撮影を楽しまれたそうです(^^ゞ