2019年1月20日日曜日

ドライブの無い休日 やっぱりポルシェ…♪


今週も所用が重なり
ドライブが無い私…(T_T)
週末の備忘録として
アップさせていただきます(^^ゞ


…と、言う事で
先週楽しんだオートサロンの翌日は
月に一度の男前タイム…♪(髪型だけです)
みん友様の JEF様のサロンにお邪魔して
今回も男前にしていただきます(^^ゞ
alt

alt
先日行われた「血の掟」の活動場所や
カスタムカーの話…♪
また、これからのお出かけ情報等
お出かけマスターJEF様から
色々と教えていただきますo(^-^)o




そんなドライブの無い先週ですが
一つだけなビッグイベントが…♪

お名前は伏せますが
いつもお世話になっている
足立区を代表する陰陽師で有識者。

息子の兄貴分で道標。

私にとっては
「みん友様以上、恋人未満」な「御方」の
2019年 第1回生誕祭&新年会&忘年会に
息子共々参加させていただきました(^^ゞ

当日は
あの「業界関係者様」が多く
一般人の私は
かなり場違いでしたが
来賓された方々の
表&裏を交えた話術と美味しいモノで
非日常の楽しい時間を過ごします…♪
alt








こんな感じの美味なモノから始めて…
alt






こんな感じな旨いモノをガッツリいただきつつ…
alt






屋号は伏せますが
「足立区の表」ではなく
「裏の名店」の代表作
「食すれば、夢に出てくる、秘密めし…♪」
と、あの松〇芭蕉も
句を詠んだとか詠まないとか言われている
リピート必死の「にくめし」も
ガッツリといただきますo(^-^)o
alt
美味ですo(^-^)o





そんな美味しい楽しい時間を
週のなか日で過ごしつつ
今週末は私自身の定期点検を行います(^^ゞ
何事もない点検後はスリーカードを握りしめ
お気に入りのお店に駆け込み
「かけうどん得」を堪能して大満足…♪
画像はありませんが
安定の一杯でしたo(^-^)o
alt





その後は家電量販店に出向き
動きが悪くなっていたPCに見切りをつけ
新しいPC&プリンターを購入…♪
サクサク動くので
ブログ作成もラクチンです(^^ゞ


…と、こんな感じの土曜日でしたが
当日の夜は足立区の「裏の名店」で
2019年 第2回生誕祭の開催中…♪


クラブの重鎮な方々が御参集されていますので
クラブ2軍の私は
別の場所に移動した2次会からお邪魔して
皆様にご挨拶させていただきます(^^ゞ
alt
参加者数12名(たぶん)
初めてお会いする方もいらっしゃいましたが
ボルボな方やベンツな方
トヨタな方やシトロエンな方
BMWな方やマセラッティな方など
「皆様クルマ好き」…♪
美味しいモノと愉快な話をオツマミに
楽しい時間を過ごします(^^ゞ



終宴が近づき清算となりますが
ピンとした大判一枚を
ひとさし指と中指の間に挟みつつ
小さい動きをさせて「これ使って…♪」と
スラリとした腕を伸ばすポルシェな方が…♪
様々なクルマメーカーがありますが
「やはり最後はポルシェだな…」
と、考えさせられた
生誕祭&新年会&忘年会でした(^^ゞ



派手の中に粋を感じる
紳士な土曜の夜を過ごし
翌日の日曜日は
足立区内のカフェで昼食タイムです(^^ゞ
alt
alt
西新井大師の表ではなく
裏参道に位置するこちらのお店…♪
昨夜の宴を引き摺っています(^^ゞ






駐車場(2台)&駐輪場完備
alt







こんな感じの店内…♪
alt






こんな感じのメニュー…♪
alt
alt

alt

alt



こちらを注文…♪
だし巻きサンド
alt
ほど良い味付けのお出汁が効いた
フワフワの玉子焼きが美味な一品…♪



ナポリうどん
alt
この店ならではの創作うどん…♪
柔めの麺が好きな私には
好感の持てる一品でした(^^ゞ




小倉トースト
alt
昨夜の宴ではお話が出来ず
ご挨拶だけでお別れしてしまった方の
御当地グルメ…♪
手羽先やあんかけパスタ、宮きしめん等
「そろそろ本場で食べたいかな…♪」
と、妄想が膨らむ美味な一品です(^^ゞ




はんなりブレンド
alt
私好みの後味スッキリ…♪
豆の購入は見送りましたが
美味しい一杯でした(^^ゞ



こんな感じのドライブの無い休日…
alt
素敵な内庭を眺めつつ
「やっぱりポルシェだなぁ…」と
何となく感じた
午後のヒトトキでした(^^ゞ



PS
ポルシェの購入計画は御座いません(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿