2018年7月14日土曜日

ドライブの無い休日 男前な熱い3連休


今週はお天気も良く(暑すぎ?)
夏ドライブを満喫するには最高ですが
残念ながら所用があり
ドライブの無い私…(T_T)

連日猛暑が続く
汗だくの日々を送っているので
髪型だけでも「男前に…♪」言う事で
いつもの様に
みん友様のJEF様のサロンへ

お邪魔する事にしました♪
alt

太陽がギラギラする
夏真っ盛りの巣鴨…♪
元気なお年寄りを見て
私も元気をいただきますo(^o^)o

ニューマシン(9年落ちです)で
JEF様のサロンに向かい
店舗前での
記念撮影を考えていましたが
(4)の付く日は
商店街の縁日開催日…

車両通行止めなので
記念撮影は次回に持越しです(^_^;)
alt

いつもの様に「こんにちは!」と、
サロンに入ると
JEF様と談笑する男前で素敵な紳士が
優しい笑顔で迎えてくれます…♪

私の前愛車
V10M5の初代オーナー juun様が
今日、私がサロンへ来る事を知り
待っていて下さいましたo(^o^)o

登録抹消後に
クルマ付いていた部品をネットで検索。
その際、juun様に辿り着き
良い状態でクルマの引継をしていただいた事。
また、その後は元気に駆け抜けていた事を
メッセージさせていただきました(^^ゞ

juun様から、みん友申請をいただいて
みん友様になっていただいたのは

つい最近の事…

後から知ったのですが
juun様は古くからJEF様とお知り合いで
サロンの常連様…♪
JEF様もクルマの事を先日聞いて

驚かれたそうです(^^ゞ

JEF様のサロンで
男前な juun様とプチプチオフ…♪

気持ち良いV10M5の引継ぎや
楽しい時間ばかりだけでなく
美味しいお土産までいただいた事を
感謝申し上げますm(__)m
alt

みん友様が繋ぐ
友達の輪(古い?)…♪
「みんカラ秋の変革」に反対派の私…
この様な、みんカラならではの
素敵な出来事が無くなる(?)事は
とても残念です(T_T)

プチプチオフ後は
再会とサロン前の記念撮影を約束して
お別れしました(^^ゞ

またの機会を楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたしますo(^o^)o

また、サロン付近には
多数のコインパーキングがあるのですが

juun様が駐車した場所と
たまたま私が駐車した場所が一緒…♪

私のM156 C63と
(サンシェードはBMW)
juun様のサブカー(クラウン)
と、コラボ撮影は御縁を感じました(^^ゞ

alt

※juun様へ、画像をお借りしました(^^ゞ



男前に逢い
自分自身も男前になった私…♪
(髪型だけです)
alt

ギラギラした暑い毎日ですが
男前で素敵な
休日の午前中を過ごせました(^^ゞ



帰宅後は
所用を済ませた妻と一緒に
知る人ぞ知る「足立区の名店」で
昼食タイムです(^^ゞ
alt

「製麺所が作る美味しい麺」
を、食べさせる
男前なお店。
昼夜共に大人気です…♪



こんな感じの店内♪

alt


8人座れば満員です(^^ゞ



こんな感じのメニュー♪
alt

alt







こちらを注文♪
つけ麺 並
alt

評判の良い
モチっとした美味しい太麺が
魚粉の効いたスープに絡む
美味な一品♪
男前な特盛りは
今回注文しませんでした(^_^;)



もう一つは、こちらを注文♪
油そば 大
alt

猛暑に負けない
男前なガッツリ系ジャンクフード♪
ラー油&おろしニンニクで

更なるパワーアップも可能です(^^ゞ



ガッツリ食べた所で
午後からはクルマの洗車タイム♪

炎天下の自力男前洗車。
時間にして約2時間は
汗だくでクラクラしましたが
綺麗になるクルマを見て
心地よく感じました(^^ゞ


車庫にクルマを入れ
メーターに目を向けると…
外気温計が壊れてる…(@_@;)
alt

暑さと洗車に疲れ果て
気持ち良いシャワー後は
夕食まで、まったりタイム…♪


夕食は、これからの暑さに負けぬ様に
「お安いステーキの食べ放題」の
男前なお店に移動して
夏バテ防止に努めます(^^ゞ
(私は夏バテの経験が御座いません)

こんな感じの3種類から始まって…
(ビーフ・ポーク・チキン)
alt







ソーセージとポーク&
本日のオススメ(チキンバジル)を
追加して…
alt

気が付けば
全部で18枚ほどいただきました(^^ゞ



※それほど美味しく無いので
店名は伏せます(^_^;)

こんな男前な休日初日…



2日目は

早起きして大黒PAでも…
と、思いましたが
足立区を代表する西新井大師で
朝の散歩を楽しみます…♪
alt

alt


時間にして20分…
朝から暑すぎて
散歩になりませんでした(^_^;)
その後は「休日のお勤め」に励み
(掃除と洗濯のお手伝い等の総称です)
一日が終了…♪
愛妻家ポイントをガッツリ貯め込み
自称 愛妻家風に励みます(^^ゞ




連休最終日は
サボリーマンの出勤日…
お仕事を少しだけ励み
帰宅後に夕食を済ませ

カメラを手にして
ナイトドライブへと出発♪

みん友様の JEF様主催
「まったり夜景撮影オフ」(仮)に
参加です(^^ゞ
alt






今日は息子&CLK55も一緒なので
集合場所へ移動中に
日本橋で記念撮影♪
alt








涼しくなったら
ここで撮影も良いかも…♪
alt







…と、言う事で
イタリア街に到着。

夜景撮影は苦手ですが
自分なりに撮影を楽しんでみました♪
alt
まずは、一列に並べて3台で記念撮影♪





息子のCLK55の後ろには
2台のカッコイイ
素敵なクルマが…♪
alt



一台は

今回初めてお会いする
テラさん(仮)様…♪
alt

みんカラユーザーではなく
JEF様の「サロンのお客様」♪
みんカラユーザーになる日も近い⁈




もう一台は


雪壁ツーリングで御一緒した
cookieareji 様…♪
alt

楽しいお話を
ありがとうございましたo(^o^)o

※徳田新之助 様のクルマを
撮影していませんでした(>_<)



皆様と軽く御挨拶をしつつ
談笑メインで
まったりと撮影を楽しみます0(^o^)o
alt






しばらくすると
最近クルマを乗り換えられた
みん友様の 10.9様が合流♪
参加者7名 全員揃いましたo(^o^)o
alt







皆様と談笑しつつ
各々、好き勝手に撮影を楽しみます♪
alt






カメラの設定を勉強していない私…
夜の撮影は苦手です(^_^;)
alt








しばらくすると
純白のM156 C63が御来店…♪

初めてお会いする
オーナー様のsassa63様にお声掛けして
モデルになっていただきました(^_-)
alt


alt
※ご迷惑でしたら削除しますm(__)m






愛車撮影も楽しいのですが…
alt



皆様と談笑する事が楽しい私…♪
alt




楽しい時間は
あっという間に過ぎていき…
alt


私は翌日の事もあり
22時で皆様とお別れ…
楽しい素敵な時間を
ありがとうございましたm(__)m

その後、皆様は日が変わるまで
撮影&「血の掟?」となる
給脂(ラーメン)を楽しまれた御様子…
とても熱い男前な方々でした…o(^o^)o


男前な方々に刺激を受けた7月の3連休…

(私は仕事です 泣)
ドライブはお休みでしたが
熱く楽しい休日となりました(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿