2020年3月28日土曜日

ドライブの無い休日 自粛要請




今週末は
「不要不急な外出を控えるよう
都民に要請する」との事。






また、感染拡大を防止するためは
「密閉空間」「密集場所」「密接場面」の
3つの「密」を避ける事が重要との事。





…とは言うモノの

散歩やジョギング、買い物や美術鑑賞など
屋外での活動や人との接触が少ない活動
また手を伸ばしても
相手に届かないような距離での会話などは
感染リスクが低いとの事。

※こちらから引用しております。
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207#QA









…と、言う事で

パーツレビューでも
御報告させていただきましたが
モニター当選しましたので
有り難く使用させていただきます(^^ゞ













午前中の所用を済ませ
馴染みのGSで
給油前にこちらを注入…♪
サラサラした液体なので
簡単に注入できますが
手に付着する事も御座いますので
肌が弱い方は
手袋の着用が良いかも?です(^^ゞ












モノを注入後は
普通にガソリンを給油。
 50㍑で1本。
その後、5000kmで1本だそうですが…


2度目のモニター当選を
心からお待ちしております(^^ゞ












クルマの燃料を満タン後は
私の燃料も満タンに…♪







贔屓にしているこちら
お楽しみの昼食タイムです(^^ゞ















…と、言う事で

こんな感じの店内…♪
























こんな感じのラインナップ…♪













こちらを注文…♪


















冷たいソフトドリンクを飲みながら
アツアツの炭火を眺めていると…














まずはこちらがテーブルに…♪

 和牛ロースセット











アブラーの私には
モノ足りない感じですが

柔らかい肉質と肉の旨味は
過酷なダイエット中の
私にピッタリ…♪
アツアツで食べればカロリーゼロ…♪と
何かで読んだ記憶が御座います(^^ゞ












石焼きビビンバ

セットのライスをこちらに変更…♪

アツアツが美味な
我が家の定番です(^^ゞ














つづいてこちらがテーブルに…♪

和牛カルビセット お肉1.5倍














アブラーな私にピッタリな
ジューシーで柔らかく
濃いめの脂が美味なカルビ…♪















レア風も美味ですが
最近の私は
ロースでもシッカリ焼く派…♪
















お気に入りのカルビは
さらにシッカリ焼くので
撮影はここまでに…♪















最初のロースは
御飯を巻いて一口で…♪
マズマズの美味しさですo(^o^)o















大好きなカルビは…






おろしニンニクと
コチュジャンをチョッピリ付けて…♪
こちらも巻いちゃいましたo(^o^)o













大満足な昼食後は
帰宅途中に発見した
地元のさくらと記念撮影…♪







































帰宅後は
「明日のパン」を焼いて過ごした
そんな休日…
それなりに美味でしたo(^o^)o













自粛要請は
今後も続きそうな状態…









ドライブも
しばらくはお休み状態…







世界の平和を取り戻す為

みんカラをお休みして
こちらの旅に再び出ようと思います♪



世界の平和を取り戻しましたら
みんカラに戻って参りますので
その際は
よろしくお願いいたします(^^ゞ







0 件のコメント:

コメントを投稿