2019年12月29日日曜日

ありがとう 2019年










年末を迎え、厳しい寒さとなり
何かと、お忙しい事と存じますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。










最近、物忘れが多くなってきた私…(^_^;)
今年一年のドライブを
お気に入りの写真を入れて
振り返ってみたいと思います(^^ゞ







1月 
元日は富士山から始まる私…♪

素敵な富士を眺めつつ…













「血の掟」を楽しみ…
















娘の運転でも富士山を楽しみ…
















お気に入りのモンブランを満喫…♪














2月

毎年恒例の河津桜と…














南を
下見&本番の2回も満喫…♪













3月

娘の運転で…














初春のパフェを満喫…♪














別の日には
ヤル気満々なパ〇メーラの方と
行きずりの遊びを楽しみつつ…




朝食前の赤福タイム…♪














その後は
素敵な海を眺めつつ…













その後は…














ベルトが千切れて
ドライブ中止…(T_T)













新幹線で帰宅です(^_^;)

















4月

絶好調の春に
クルマが無い私…















息子にクルマを借りて
さくらドライブを楽しみます…♪













お気に入りのお店で
美味しい玉子焼きと…















美しいお蕎麦に満足しつつ…













濃厚で美味な鴨をいただいて…
















夜桜までも楽しみます…♪















愛車復活後は
開通直後のビーナスを楽しみ…














香りまでも美味な
素敵なモンブランを味わい…
















同日開通した
純白の志賀草津道路も楽しみ…

















快晴の翌日は
絶景道路を満喫…♪
















別の日には
愛車復活まで待っていてくれた
素敵な桜も満喫しつつ…























そのまま雪山ドライブを楽しみ…
















妻と恋人気分を楽しみます…♪

※私は自称 愛妻家風です。














5月

お気に入りの海岸線を駆け抜け…















大迫力の雪壁エリアを走り…














霞がかかる男鹿半島を眺め…















春になった鳥海山を満喫…♪


















その後は
みんカラをお休みして
世界平和の旅に出ます(^^ゞ















6月

旅の息抜きとして
新緑が眩しい
大好きな磐梯山を駆け抜け…















毎年恒例の
お墓参りに参加して…



















飲めるタイプの
ソースカツ丼に舌鼓…♪

(妄想です)














7月

旅も終盤になりましたが
みんカラはお休み中…

息抜きを兼ねて
モコモコしたパンケーキを楽しみ…

















お気に入りのお店にお邪魔して…















濃厚な鴨せいろを満喫…♪

















8月

世界に平和を取り戻し
私もみんカラに復活…♪



妻の大好きな
ひまわりドライブを楽しみます…♪















世界の平和を感じる
青空とひまわりに癒やされ…














夏を感じる
香モノをいただいて…
















夏バテ防止を兼ねて(私ではありません)
生姜のパンチが効いた
お気に入りのラーメンを
ガッツリと美味しくいただきます…♪


















また、月末には
兵庫県にお邪魔して…




六甲エリアを駆け抜け…
















明石焼きに感動して…
















姫路の素敵な夜と朝に癒やされ…
















神戸エリアも探索しつつ…












西の聖地を駆け抜けます…♪
















9月

毎年恒例となる
夏の家族旅行の代わりに
初秋の日帰りドライブへ…♪


お気に入りのハンバーガーを楽しみ…














実りの秋を楽しみ…















米沢牛を満喫して…
















米沢牛の甘い脂を
タップリと吸い込んだキャベツは…

別格…♪













雰囲気アリアリな
夜の峠駅も楽しめました…♪

















実りの秋を感じた後は
味覚の秋を満喫して…
















初秋の景色も満喫です…♪





















10月

未曾有の大雨&強風により
各地で被災された方々が…


ドライブ気分になりませんでした。


※一日も早い復興を
心から願っておりますm(_ _)m













11月

今年2度目の入院騒ぎ…

















乗り換えも考えましたが
「あの御方」と
「ゴッドハンド」により無事に復活…♪


原因はヘッポコな素材で作られた
こちらの部品達…

削れるカムシャフトと…
















簡単(?)に穴が開いちゃう
ヤワな金属(風?)














愛車復活後は
慣らしを兼ねて
お気に入りのお店で
晩秋を感じ…
















雪道の初冬ドライブも
私なりに堪能です…♪

※オススメしません(^^ゞ











12月

慣らしも後半になり
本格的な冬前の
ちょっぴり寂しげな
気持ち良い景色に癒やされ…












ダイナミックな
初冬の景色で癒やされ…












飲めるタイプの
ビッグなハンバーグが鎮座する
ダイナミックなパスタを満喫…♪

慣らしも残す所
あと僅かとなり
完全復活は秒読み段階…♪

ブン回す事が楽しみですo(^o^)o








この1年、事故や災難等も無く
(車両故障はありましたが…泣)
駆け抜ける歓びを堪能出来た
マズマズの一年となりました(^^ゞ





また、依存症(?)の様に
みんカラを楽しんでいる私…♪






皆様のおかげで
今年一年
素晴らしいカーライフになりました事

また、妄想がタップリ入った
私のダラダラしたブログに
温く見守って下さった事を
心より感謝申し上げますm(__)m







皆様が健やかなる新年を
お迎えになられますよう
心よりお祈り申し上げますm(__)m

ドライブ好きなhiroMより



PS 
12月31日も、ドライブの予定です(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿