2019年5月15日水曜日

ドライブの無い休日 感謝の週末









…と、タイトルにしたモノの
特にネタ的なモノや
画像は無いのですが
週末の備忘録として
ブログアップさせていただきます(^^ゞ






土曜日は義母宅へ
日曜日は息子&娘から妻へ
月曜日は私の母へ
感謝の気持ちを伝えた
母の日を過ごした今週末…♪
ドライブはお休みでした(^^ゞ






そんな週末となりましたが
昨日誕生日を迎えた息子の御祝いに
足立区内にある初訪店のこちら
夕食を楽しみました(^^ゞ











こんな感じの店内…♪













…と、言う事で
乾杯です(^^ゞ
23歳になった息子…
私が結婚した歳ですが
頼りないので心配です(^_^;)













こんな感じのお通しをツマミつつ…
いつもの様に談笑しながら
食事を楽しみます(^^ゞ












…と、言う事で
こんな感じを注文です…♪




かけ屋のオリジナルサラダ













ささみのきざみワサビ醤油












串焼7本盛
















名古屋コーチンひきずり鍋









チョット濃いめに感じました(^^ゞ













炙りとろとろ親子丼



























鶏骨らーめん









こちらも濃いめかな?













ガラスープの出汁巻き卵












大手羽












月見つくね 2本












若鶏の唐揚げ

少しモノ足りなさがありますが
マズマズの時間なので
腹6分目で帰宅します(^^ゞ












自宅に戻り
こちらでケーキタイム…♪
濃厚ながらも
サラッと食べられるタイプ…♪
これならホールでイケそうですo(^o^)o








ドライブの無いですが
マズマズの週末でした(^^ゞ






0 件のコメント:

コメントを投稿