2019年2月9日土曜日

ドライブの無い休日 雪降る3連休の初日



今週末は一般的(?)に3連休…♪
ドライブプランを作り
とても楽しみにしていましたが
関東エリアは雪…(T_T)


残念ながら今週も
「ドライブの無い週末」
と、なってしまいました(T_T)



…と、言うことで
アップするほどの事では無いのですが
モノ忘れが多くなった私…
週末の備忘録として
アップさせていただきます(^^ゞ





前日の寒い夜は
いただきモノのこちらで
アツアツの夜を楽しみます(^^ゞ
太めの麺を2玉は
スープが少なく見えてしまい
見栄えが悪い感じですが
私的に問題無し…♪

約1cmにセルフカットした焼豚は
名前は伏せますが
福島の名店からの直送品…♪

私好みの生姜が効いたトロけるタイプで
とても美味でしたo(^o^)o










本日は妻と一緒に
日用品の買い出しを済ませてから
足立区内にある
お気に入りのお店で
お楽しみの昼食タイムです(^^ゞ


今週もツヤツヤのうどんをいただいて…♪















美味なミニちらしもいただきつつ…
















この時期限定の
真だらの白子握りを補給して…















ボリュームある天丼でフィニッシュです(^^ゞ

お気に入りの「とんでん」ですが
ジャンボ茶碗蒸しも
期間限定のイチゴパフェも無い
そんな週末でした(^_^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿