2024年4月6日土曜日

2024 さくらドライブ 都内某所 未計測

 












…のハズが






4月になっても
次期愛車との良縁に恵まれない私…










…とは言うモノの
都内の桜は
満開を迎えた今週末…♪






「しばらくはクルマを使わないから
週末は自由に使って良いよ♪」と
息子から嬉しい一言…♪







そんな事もあり
生憎の空模様ですが

息子のクルマを使い
都内の桜を楽しみたいと思います(^^ゞ









と、は言うモノの…






日の出過ぎまで曇り
その後の天候は「回復傾向」の予報が


日が昇っても
「曇り時々霧雨」の状態…(T_T)









満開の桜を求めて
都内各地を巡る予定でしたが…









こんな空模様の日は
撮影意欲が湧かない私…









朝食を予定していた
カフェをキャンセルして…










ポポーでタマゴサンドを購入後

早々に帰宅した
2024 さくらドライブでした(^^ゞ

※午後から所用があるので
ドライブに行けない休日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿