2023年3月20日月曜日

祝・みんカラ歴7年!














3月21日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
















河津での素敵な出会いから始まった
私の「みんカラ」ライフ…♪













初めてのSNSな事もあり
私なりの約束事を設けて
約7年を楽しんで参りました(^^ゞ










・みん友が投稿される
全ての記事にイイね。




・みん友がアップされた
何シテルへのコメントは
鮮度が一番と考えて
1時間以内のモノに限る。
※特にお食事関係。



SNS上での自分を作り上げる事。
※私は自称 愛妻家風です♪




・不参加のオフ会ブログへは
楽しい思い出の
お邪魔にならない程度のコメント。













また、人見知りな上に
話題や話財もなく
また、話(文章)下手な私…






・暴力&残虐的な表現や
気分を害する記事&コメントはNG。
※飯テロは除く(笑)




・極力、丁寧な言葉を使用する事。




・開始当初の制度であった
みん友制度に対しては
※現在はフォロー制度
私からのお声がげ等
相互フォローへお誘いする事はNG。



・オフ会等の主催もNG。
※お誘いが御座いましたら
極力参加させていただきます。



無作法で不作法な私には
これくらいが丁度良い感じでした(^^ゞ









昨年までお休みしていた
何シテルの閲覧ですが

4月から閲覧&コメントを
再開させていただきます。










…とは言うモノの


加齢に伴う各所の劣化が著しい事から
返信コメントが滞る事も御座いますので
何卒御了承下さいm(__)m 







有難い事に
こんな私を気遣って下さる
フォロワー様も450超…





フォローさせていただいて




良いのか…




悪いのか…





私にはわからないので
このままにします(笑)









こんな面倒くさい私ですが…








これからも私なりのカーライフを
存分に満喫して参りますので
よろしくお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿