2021年12月29日水曜日

ありがとう 2021年 

 







年末を迎え、厳しい寒さとなり
何かと、お忙しい事と存じますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。





今年、騒がせた病も
落ち着く気配を見せましたが
ここに来て感染が拡大傾向…






厳冬期には500人超/日かな?と
ちょっぴり心配しておりますが
さらに心配な事が…







昨年以上に
物忘れが多くなってきた私…
加齢かな(^_^;)







備忘録として
今年一年のドライブを
お気に入りの写真を入れて
振り返ってみたいと思います(^^ゞ








1月


絶景の富士山を眺めての
走り初め…♪














お散歩を覚え
カフェ巡りを楽しんでみたり…















2月


愛車のM156C63と
お別れする事になった
チョッピリ寂しい2月は

お散歩してからのランチ…♪な
ドライブの無い休日…



















撮って…

走って…

楽しいクルマでした(^^ゞ










3月


引き籠もり状態が続き
デブ出不精になった私…


娘の卒業祝いを兼ねて
御当地モノが楽しめるこちらで
美味しいランチを楽しみました♪
























食べ過ぎて

デブ精確定です(^_^;)










4月


この月も
デブ出不精は変わらぬままですが
美味しいモノはガッツリと食した私…♪
































また、息子のクルマを借りて

冬期封鎖開通直後の
ビーナスラインを駆け抜け…










小布施の美味しいスイーツを食して…








志賀草津の雪壁を満喫…♪








また、愛妻気分も楽しみました…♪
※私は「自称 愛妻家風」です(^^ゞ








5月

「熱々なモノはカロリーゼロ」で
「流行病にも効果的…♪」と
何かで聞いた私…

揚げ物三昧な月になりました(^^ゞ
























感染は無かったモノの
お腹周りに
何かが寄生した感じです…(@_@)












6月

身分不相応なクルマが
私の愛車に…♪






速さを感じさせない
快適で滑らかな乗り心地は
妻もお気に入りとなりました(^^ゞ







テストドライブは
志賀草津を駆け抜け
長野エリアまで…♪










また、この月は
RRも初体験…♪
Sの方が私好みでした(^^ゞ












7月

深緑を求めて
福島エリアを駆け抜け…
















美味しい柚風味や…







眩しい青と緑…








また、お気に入りの鴨に…









妻が大好きなヒマワリを満喫…♪













夏の味覚もシッカリと楽しみ…










充実した月に感じます(^^ゞ










八月

ビーナスラインで雲海を眺め…








志賀草津で雲海を眺め…
人の密集を避けた感じで
ドライブを楽しみました(^^ゞ












九月

お気に入りの海岸線を駆け抜け…















鳥海山から男鹿半島を眺めた
日帰り1000km超の
ロングドライブを満喫…♪









十月

ドライブの準備として
ナビを更新したり…








初秋を求めて
日光エリアや…







絶好調の秋を求めて
長野エリアから
富山エリアへと向いますが…









トンネルを抜けたら雪…(@_@)







紅葉は不発でしたが
迂回をして
美味しいランチと…









お気に入りの海岸線で
愛車撮影を満喫…♪























新潟エリアでは
美味しい海鮮丼もいただいて…









ドライブを楽しみ過ぎた影響で
6月に装着した
フロントタイヤの端っこが
お亡くなり…







フロントタイヤを交換後は
福島エリアの秋を満喫…♪
















美味しい秋もいただきました…♪










11月

紅を楽しみ…
















































青を楽しみ…

































秋とお別れして
厳しい冬へと突入…








12月

旬の苺を満喫したり…








チョッピリ早めな
年越しソバ(?)をいただいて…










電池交換をサクッと済ませ…









大人様ランチをいただいて…









M156 C63とお別れした愚息に
接待を受けて…
※愚息の新しい愛車です。







こんな感じの
クリスマスディナー…♪













テキトーに撮影し過ぎて
画像がブレブレです(^_^;)






M156 C63から
S550へと乗り換え

事故等も無く
駆け抜ける歓びを
それなりに堪能出来た
マズマズの一年となりました(^^ゞ






また、依存症(?)の様に
楽しみつつ
みんカラで情報収集している私…

ガイドラインも刷新された事もあり
来年はみんカラ活動を
「ブログ閲覧のみ」を主として
縮小の予定ですが
※閲覧に追い付けません(@_@)







皆様のおかげで
楽しいカーライフになりました事


また、妄想がタップリ入った
私の長々&ダラダラした
内容の薄いブログを
温く見守って下さった事


心より感謝申し上げますm(__)m





皆様が健やかなる新年を
お迎えになられますよう
心よりお祈り申し上げますm(__)m



ドライブ好きなhiroMより







0 件のコメント:

コメントを投稿