2021年8月14日土曜日

ドライブの無い休日 都内をブラリ…♪ 走行距離未計測


緊急事態宣言中な事もあり
ドライブをお休みしている私…









また、最近モノ忘れが多い私…

自分自身の為の
ただの週末備忘録です(^^ゞ







新宿区大久保エリアの名店で…


お気に入りのモノを購入…♪












その後は
馴染みのお弁当屋さんに立ち寄り…


こちらを購入…♪











帰り道に
荒川区の名店に立ち寄り…










この辺りを購入…♪








































帰宅後は購入したモノで
お楽しみの昼食タイム…♪










美味しい茶色の世界を満喫ですo(^o^)o








そんな美味しい休日だけではなく…



小っこい飛行機を撮影したり…

























別日には
荒川区にある
お気に入りのお店でテイクアウト後に
こちらへ立ち寄ってみたり…
サワークリームアップルパイは
サッパリして美味でした(^^ゞ








足立区内の
美味しいアウトレットへ
立ち寄りつつ…








お気に入りのお店で購入したモノで
楽しい昼食タイム…♪


赤身&中トロ弁当と…











大トロ&中トロ弁当…♪











大トロのスジが気になるモノの
脂のノリをマズマズ…♪

安定の美味しさでしたo(^o^)o












そんな美味しい昼食後は
みん友様が御紹介下さったモノが
我が家へ到着…♪















お値段の割にはマズマズの性能具合は
追加購入を考える程…♪


良い買い物をしたと思います(^^ゞ




何だかんだで暇が無く
ドライブは無いモノの
それなりに充実していた休日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿