2020年9月18日金曜日

ドライブの無い休日 秋を探してTDL…♪ のハズが…

 




本日はリフレッシュを兼ねて

妻と娘の3人で

「復活したTDLを満喫しちゃおう♪」

そんな予定でしたが


今朝は秋などを微塵も感じる事がない

真夏の様な暑さ…(^_^;)









今年最後の夏(?)を味わいつつ

感染拡大対策が万全な

TDLを楽しみたいと思います(^^ゞ







また、今回入手したチケットは

AM11:00から入場が可能の様子…


普段(?)よりも

ちょっぴり遅れてパークへ到着です(^^ゞ







持ち物&お熱検査は

ディスタンスな感じで並び

無事にクリア♪

※持ち込んだ(?)
私の脂肪もOKでした(^^ゞ













空いている感じの
入場ゲートを通過して…
















2020 TDLを楽しみますo(^o^)o















とは言うモノの…


レストランやカフェなどは
対策の為(?)に営業していないモノも
チラホラ…


















便利なファストパスも
今の時期は中止の状態…
そこそこ人気のある
こちらのアトラクションでも
待ち時間は35分…♪

TDLにしては短い方です(^^ゞ










…と、言う事で


先ずはこちらのアトラクションで
駆け抜けて…














その先のこちらで
軽めのランチをいただきつつ…
















汽笛の音で
TDLが無事に復活した事を感じて…














並び時間の少なめな
CRモンスターハウスを思い出す
こちらをマッタリと楽しみます(^^ゞ





ツルツルアクションは激アツでした…♪











その後は
この辺りをスルーして…















ほんわか出来る
こちらや…


























新たしく出来るエリアを
遠くに眺めつつ…













駆け抜ける歓びを堪能出来る
こちらや…












せっかくの先頭でしたが
私の経年劣化もあり
暗闇と速度に目が全く追い付かず
脳がグラグラ状態…(^_^;)












その後はかなり苦手な
こちらの宇宙旅行でも
脳をグラグラ揺らし…


時間を空けずに連発したので
脳が完全にアウト…(^_^;)



暑さもあり
フラフラ状態です(T_T)













その後は
フラフラしながらも

お城を撮影したり…










実際は30分ほどの待ちですが
一見長蛇の列に見える
こちらを楽しみます(^^ゞ










写真はブレブレですが
好きなアトラクションの一つです(^^ゞ















何とかアタマの揺れも収まり
ホッとしていると
何だかお腹が空いてきた私…♪



パークから一時退場して
17:00に予約している
駅を挟んだこちらで
お楽しみの夕食タイムです(^^ゞ





















…と、言う事で

こんな感じの店内…♪
こちらはビュッフェタイプですが
専任スタッフの方が取り分けくれる
安心安全の
新しい生活様式スタイル…♪

また、ラップ対応の小物(?)類は
セルフOKのスタイルです(^^ゞ












…と、言う事で

正式名称を忘れてしまい
テキトーな名前を付けていますが
まずはこちらから始めます…♪





ビーフ、ポーク、チキンの
ロースト3兄弟や…













今回は、まだお会いしていない
ミッキーな感じのグラタンに…














フワッとした白身の魚…













シャキシャキねぎが美味な
黒ゴマな饂飩…











カボチャのなんちゃら
魚介のナニガシ
冷製コンポタの

小物(?)3兄弟…











…と、言う事で

いただきます…♪







どれもマズマズな美味しさで
大満足の私…♪








この辺りをツマミつつ
この後のプランを組み立てます…♪
















美味しいモノエリアを徘徊していると
気になるモノを発見…♪









鮮やかなラズベリーレッドの
こちらや…












ミニーな感じのショート…












可愛いチーズや…












華やかに盛っているモノ…















ダークなチョコレートに…















バブリーを思い出す
ティラミス…
※世代では御座いません(^^ゞ














組み合わせや…








食べ合わせ(?)など…










どれをチョイスするか…









悩む事、2分…










決めきれないので
今回は
こちらをチョイスです(^^ゞ






ホロホロな煮込みビーフと
滑らかマッシュ












特注ミニカレー
※「少なめにして下さい」と
お伝えしただけです(^^ゞ









ジューシーチキン
エビチリ
点心(焼売&海老焼売)
蒸された美味な鯛の

クアトロアジアン
※鯛にパクチー、エビチリに辣油は
それぞれ苦手なので未装着です(^^ゞ












御約束の
ポーク&ビーフ2週目…♪













そのまま
いただくのも良いのですが…



ホロホロな煮込みビーフと
ローストポークをトッピングして
ミニカレーhiroM風に…♪
レトルトカレーも好きな私…♪
何かで食べた味がする
ミニカレーでしたが

ホロホロビーフを崩して食べると
カレーにコクが出て
そこそこ美味でした(^^ゞ








2週目もラインナップも
マズマズな美味しさ…♪

大満足ですo(^o^)o











2週目も大満足した
スイーツ部2軍補欠の私…






お腹も落ち着いた所で

スタッフの尾根遺産と
約束していた事もあり

先ほどの
スイーツタイムを楽しみます…♪
シットリのショートから
反時計回りに始める至福の時間…♪







甘酸っぱいラズベリーや…








ビター感あるチョコレート…







喉越し良いティラミスに…








フルーツの食感を楽しめる
盛り系…







最後は
ホンノリとチーズを感じる
フワフワケーキ…♪




どれも美味でしたo(^o^)o













美味しいスイーツタイムに
大満足の私…♪





その後は
この辺りを流します…♪





私的に白米が欲しい

エビチリ
チキンのイカスミなんちゃら
カツオがどうの
蒸された美味な鯛 の4種と…













ホロホロな煮込みビーフと
滑らかマッシュ
※私は過酷なダイエット中なので
今回は
御飯を少なめにしております(T_T)











食べたい御飯を
グッとガマンしつつ
本日最後の
スイーツタイムを楽しみます♪





モンブラン
爽やかなグレープゼリー
柿ソースの杏仁豆腐
スイーツ小物(?)3種と

悩んだ末の
シットリショート












その後は
締めの一品に
こちらをチョイス…♪


キノコの風味が効いている
クリーミーなパスタ
(チーズ多め)
仕上げのラーメンに似た
お食事の締めにピッタリな
喉越し良い一品…♪



美味でしたo(^o^)o









美味しい楽しいお食事を
このまま楽しみたい所ですが
そろそろパークを楽しむ時間…




楽しい&美味しいレストランとの
お別れの一品は
敬意を込めて
こちらをチョイス…♪






脂がスッキリした
過酷なダイエットにピッタリの
柔らかローストビーフ
とてもヘルシーで
メルシーです(^^ゞ











こちらのレストランに大満足の私…♪
予約が取れたら
また来ます…♪










大満足な夕食後は
夜のパークを楽しみます…♪

















パークへ戻るとすぐに
平和の象徴となる
彼等がお出迎え…♪
本来の大パレードは中止の様ですが
5台ほど出撃する
ミニパレード(?)はある様です(^^ゞ











その後は
ライトアップされたお城を眺めつつ…



















待ち時間が10分な
この辺りの
アトラクションや…













この辺りを楽しみ…














平和な夜景を眺めて
マッタリタイム…♪
お城と星がマズマズでした(^^ゞ








とは言うモノの…
そろそろパークとお別れタイム…




最後のアトラクションは
出入り口に近い
こちらをチョイス…♪
待ち時間は約10分。

実際は通路を歩く時間のみで
ガラガラ状態でした(^^ゞ







涼しい秋のTDLを満喫する予定が
最後の夏(?)を楽しみ
美味しいモノも満喫…♪

乗りモノ酔い(?)で
アタマのグラグラもありましたが
私なりに楽しめたTDL…♪






皆様も安全&安心の平和な夢の国で
素敵な思い出を作られて下さい(^^ゞ










総歩数 約20000歩




0 件のコメント:

コメントを投稿