2020年9月5日土曜日

ドライブの無い休日 みん友様と密会ランチ








ドライブの無い休日は
所用を済ませると


いつも暇すぎる私…






お名前は伏せますが
私よりも一回りもお若い
「ピッチピチのパッツンパッツン♪」&
「色白でグラマラス」な、みん友様から


「少しだけお会いしませんか♪」と
嬉しいお誘いが…♪





日程等をやり取りをしていると
食べ物はお魚などよりも
ガッツリ食べられる
アメリカンフードがお好きとの事…





身体の色々な場所を延ばしつつ
足立区のお隣となる
埼玉県川口市のこちら
みん友様と密会ランチです(^^ゞ
alt















倉庫&工場街にあるこちらのお店…

本格的なスケボー&
BMXリンク(?)を持ち合わせた
アトラクションも楽しめるタイプ…♪






ストレッチは十分に行ってきたモノの
50の壁が見えてきている私…

「明日の仕事」に響きますので
今回は食べるだけの利用としました(^^ゞ
alt












…と、言う事で

初訪店な事もあり
スタンダードなこちらを注文…♪

ハンバーガー
alt














バンズの旨さは分かりませんが
マズマズなボリュームのパティと
カリカリのポテトは私好み…♪
alt
飲み物は別料金なので
割高感がありました(^^ゞ








談笑しながらの
かしこまらない
ラフなお食事タイム…♪







今までの趣味の事…








仕事の事…








恋愛の事…







もちろんクルマの事…






食べ終わる頃には
お互い打ち解けた感じ…♪
※個人の感想です。









リンクから聞こえる
楽しげな音が邪魔をして
落ち着いた長話しも出来ない事から
最寄りのファミレスへ移動…♪
alt
素敵なみん友様のクルマは
グラマラスな純白のC63…♪


※次回はユックリと撮影させて下さい(^^ゞ















その後は午後のスイーツタイム…♪
alt
ハンバーガー屋さんから同席していた

息子&みん友様との3人で






あんな事や…






こんな事…♪






C63乗りの楽しいオフ会でした(^^ゞ












そんな楽しいオフ会後は

先日のドライブで故障した
コマンドコントローラーの修理タイム…♪


私の整備手帳にもアップしている
よく(必ず?)壊れるアレです(^^ゞ







クルマから外す作業は割愛して…

いきなり本体に着手です(^^ゞ
alt













指力でリングを上へと外し…
alt
固い物でヤルと傷が付きますが
私はそこまで気にしないタイプです((^^ゞ











粘着テープで固定されている
ヘッドカバーをペロッと外し…
alt













ビスを外して
ダイヤルとサヨナラ…
alt















背面にある
多数のビスをグリグリ外して…
alt
10本だったような…













パカッと真っ二つ…♪
alt














この後の作業が捗るので
配線をタルませてから

精密ドライバーと使いつつ
各々の部品を外し…
alt















ここまでで外した部品は
こんな感じのラインナップ…♪
alt














後は基板を優しく外して…
alt













必ず折れる不良品の
コマンドコントシャフトが入っている
シャフトカバー(?)と御対面…♪
alt













精密ドライバーで
心太方式を使い
ユックリ押し出すと…




ポッキリ折れた
コマンドシャフトと御対面…♪
alt















前回補修した瞬着カスを取り除き
今回の修理も
タレないタイプの瞬着をガッツリと使い
お値打ち価格の接着対応…♪
alt
慣れて来ると
クルマのドアを開けてから
ここまで約30分。

一晩ほど乾燥させてから
復帰作業で元通り…♪


洗車よりもラクチンな
コマンドコントローラーシャフトの
修理タイムでした(^^ゞ






とても高価なアルミの対策シャフト…♪
燃料満タン並の価格を購入したら
私的にはモッタイナイです(^^ゞ
※個人の感想です。





DIYは自己責任で行って下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿