2023年1月14日土曜日

東京オートサロン 2023

 












毎年楽しみにしている
東京オートサロン…♪









今年も私なりに
満喫して参りました(^^ゞ






















まずは西ホールへとお邪魔して…♪





















ブレちゃいました(笑)
















































































































































































































































































































































歩き疲れた事もあり
御無沙汰しているこちらで
安全祈願…♪



















その後は
この辺りへとお邪魔して…♪



















































































































お楽しみにしている昼食は
贔屓のこちらへ移動して…♪













御飯&お味噌汁&
キャベツのお代わりが出来るので
私的にはお得な気分…♪















大満足な昼食後は
この辺りへとお邪魔して…♪





























































走りは分かりませんが
内装のデキの良さに
ビックリです…♪





































こんなクラウンなら
チョッピリ欲しいかも…♪



























































これは私的に
アリなクルマでした(^^ゞ















800人以上いるブースを眺め…

ソコソコ近くにある
某輸入車メーカーは
サクラが数名でしたが…(笑)










































































































































































































今回、一番気になった
マシンはこちら…♪

カウル付きのZZR1100では
体験しているモノの…

ネイキッドのコレで
この速度は…(@_@)




ヘルメットの中で
メットにキスした状態かな?と

チョッピリ心配な
東京オートサロン2023でした(^^ゞ








0 件のコメント:

コメントを投稿