2020年12月27日日曜日

ありがとう 2020年

 



年末を迎え、厳しい寒さとなり
何かと、お忙しい事と存じますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。







今年、騒がせた病も
ここに来て感染が拡大…




来年は5000人超/日かな?と
ちょっぴり心配しておりますが
さらに心配な事が…







最近、物忘れが多くなってきた私…

加齢かな(^_^;)







今年一年のドライブを
お気に入りの写真を入れて
振り返ってみたいと思います(^^ゞ













1月



2020年の元日も

大好きな富士山から…♪








マズマズの富士山で
2020走り初め…♪











そして…




妻も…




私も…




初めての沖縄…♪










絶景の海に癒やされ…









素敵な夕陽に感動して…










カワイイ相棒と駆け抜けた
2泊3日の沖縄…♪













2月

河津と…










南伊豆の桜で
春の足音を感じつつ…








別の日には
栃木エリアで
苺のパフェタイム…♪














3月

再訪した栃木エリアで
ふわふわクリームと苺を味わい…









貸切状態に見える
静かな京都を
初訪問の私なりに満喫…♪





















京都の春
拝見出来ましたo(^o^)o











私なりに楽しめた
1月からの3ヶ月間…





厄介な新型の影響で
そのまま緊急事態宣言…







大好きなドライブも
自粛となりました(T_T)








私は、みんカラをお休みして…







自宅でパンを焼いたり…












世界に平和を取り戻す旅を
仲間と共に続けて…









こちらの大学へと入学…♪
※画像は大学院です(^^ゞ













6月

旅も終盤に差し掛かかるほど
全集中して楽しんでおりますが

大好きなドライブを
長期にわたり封印している私…






自粛期間中に見た夢を元ネタにして
妄想ドライブを楽しみます…♪








緑が多くなってしまった
火星エリアを駆け抜け…
※磐梯吾妻スカイラインです。


















猪苗代エリアでは
パンチ力のある
ハンバーガーを食して…










お気に入り御宿で
湯ったりタイムを満喫…♪









お天気の良い翌日は
ゴールドラインを駆け抜けて
猪苗代湖と記念撮影…♪
…出来たら
どんなに素敵な事か…









「元の生活へと戻りたい…」
そんな事を考えつつ…









6月も中頃になり
無事、世界へ平和を取り戻した
勇者の私…♪
素敵なお話でしたo(^o^)o









旅の終わりと共に
私の自粛期間も終了…♪





今までの分まで
私なりに
ドライブを楽しみますo(^o^)o












青い空と青い海が眩しい
お気に入りの海岸線を駆け抜け…








どこまでも…









どこまでも…









気持ち良く駆け抜け…







気が付けば
秋田県へとお邪魔して…









帰宅中には
お気に入りの鳥中華で
お味の良さと
久しぶりの旅の良さも
一緒にしみじみと満喫…♪









「日帰りドライブは1000kmまで」と
「自分の縛り」を
破ってしまいましたが…
駆け抜ける歓びを存分に堪能した
楽しいドライブでしたo(^o^)o













7月

現愛車のM156 C63も
一緒に駆け抜ける事、約2年…
※私は自称 愛妻家風です(^^ゞ









ウエットコンディションを
存分に駆け抜け…









日光にある
お気に入りのお店で
美味な鴨せいろを味わい…
かぼちゃ等も美味でした♪









自宅付近のお店では
オンザライスも味わいつつ…








しっかり感染予防を行っている場所で
ライオン気分も味わいます…♪













8月

今年は「密」を回避して
開催地が少な目となっている
妻が大好きなヒマワリを楽しみ…















別の日には
国道最高地点にも
お邪魔して…










当月末には
自粛解除後に満喫した
お気に入りの海岸線を駆け抜け…













脂が美味な
鮪の丼も満喫しつつ…







絶景のドラゴンロードを駆け抜け…



※龍泊ラインです。










神秘的な十和田湖や…








真夏でも気温21度の
清々しい
奥入瀬エリアに癒やされます…♪











9月

営業を再開した
夢の国を楽しみ…








ドライブ前日の
点検&調整中に
大問題が発生…
翌週、無事に交換済みです(^^ゞ








2週続けてドライブの予定が
無くなってしまった私…







飛行機を撮影して
心を誤魔化します(^^ゞ












10月

大迫力の雲海から始まり…












そのまま
2020 秋のドライブへ突入…♪








別の日には
お気に入りの有峰林道で
絶好調の秋を満喫して…











冠雪した山々で
初冬の足音を感じ…








小雨模様から
好天へと変化する
お気に入りの海岸線を楽しみ…










せせらぐ場所で
素敵な紅葉を眺め…




私なりの絶好調の秋を満喫…♪











11月

まだまだ楽しめる
紅葉に映える妙義山にお邪魔して…








渋川の秋や…








雪化粧する新潟エリアの山々で
季節の変わり目を楽しみつつ…











大好きな
昇仙峡ラインの秋景色や…











金蔵さんが落ちた
埼玉の秋…









都内の秋景色でも
癒やされる私…








また、都内の夜景を眺めつつ
ナマ演奏を聞きながら
のお食事は
とても良い思い出でした(^^ゞ














12月

貸切状態で
絶景の富士山を満喫して…









富士山に見守られつつ
絶景道路を駆け抜け…








海を眺めて
湯ったりタイムを満喫…♪









一ヶ月遅い記念日で利用したお宿は
お食事もマズマズ…♪
湯ったりタイムを
存分に満喫出来ましたo(^o^)o







ドライブの自粛はありましたが
事故等も無く
駆け抜ける歓びを
それなりに堪能出来た
マズマズの一年となりました(^^ゞ






また、依存症(?)の様に
楽しみつつ
みんカラで情報収集している私…♪








皆様のおかげで
楽しいカーライフになりました事


また、妄想がタップリ入った
私の長々&ダラダラした
内容の薄いブログを
温く見守って下さった事


心より感謝申し上げますm(__)m








皆様が健やかなる新年を

お迎えになられますよう

心よりお祈り申し上げますm(__)m




ドライブ好きなhiroMより





0 件のコメント:

コメントを投稿