2019年6月15日土曜日

ドライブの無い休日 地元でランチ


旅(?)が終わらず
今週もみんカラ休止中で
ドライブが無い私…



雨が降る生憎のお天気ですが
いつもの様に妻と二人で
足立区内にある
人気のお店にお邪魔して
昼食を楽しみました(^^ゞ




西新井大師から徒歩5分。

初訪店のこちらです(^^ゞ













駐車場は4台分ありなので
クルマでお邪魔しても安心…♪












こんな感じの店内…♪













こんな感じのラインナップ…♪


















…と、言う事で
こちらを注文…♪

スタミナうどん
ツルツルで美味なうどんと
ピリッとした出汁に
具沢山なトッピングがガッツリ…♪

お気に入りになりましたo(^o^)o











もう一つはこちらを注文…♪

みそけんちん かやくごはんセット
4種の味噌を上手に合わせた
アツアツで美味な一品…♪







かやくごはん

スマホ撮影で色味は微妙ですが
マズマズの美味しさ…♪









追加注文はこちら…♪

野菜天(玉ねぎ、ナス、かぼちゃ)

サクサクで普通に美味…♪








美味しい昼食タイムになりましたo(^o^)o
店内のスペースは小さめですが
テキパキしたスタッフと
清潔感がある店内は好感触…♪
寒い時期にリピート確定ですo(^o^)o




こんな感じを過ごしている
旅の途中の私…

ドライブの無い休日でしたが
マズマズの休日でした(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿